もういっこ・・・2008/06/23 00:59

つめやさんからいただいたものがありんす・・・

マグネットにQさまとハイビスカスと夏の基本”生ビール”
名づけて「Q-Summer(Qさまー)」
つめやさんって、いつもハイセンスなネーミング。
め族のおもちゃのネーミングぅといい、みんなやるなあ・・・

しかし、写真どっちにもピントあってないし・・・


実家の猫ちゃんたち、かなりワンパクに育って、最近ぼけっとしてると家の中に入っちゃう!
で、昨日も夜わしが帰るときに一匹入っちゃってた~いへん

やっとのことで出したんだけど、親猫がおこっちゃって、わしの靴に猫パンチが!!
ひえ~~~、うちこえ~~よ~~~!

・・・って、あんたの子供が勝手に人んちに入ってきたんじゃん!
ししし失敬な!!・・・



失敬なんだけど、かわいくてこえ~~~・・・

コメント

_ はるみ ― 2008/06/23 09:12

ホンマ どっちにもピントあっとらん(--
動くQちゃんは仕方ないとして なんでマグネットがブレルよ(笑)

あんなステキなものに こんないいものまで付いてきたのねー
ネーミングもいいね♪
なのに 写真がぶれてる・・・・・・ぶつぶつ

ネコ達Aちゃんちを自分の家だと思ってるのか? 母ちゃん怒る前に家にはいらないようにしろよぉ だね^^;
最近うちの裏にいる白ネコ   ゴミの日には早くからゴミ置き場に待機してるんだけど・・・・
どんくさいのよね・・・・  袋からものが出せない^^;
痩せこけちゃって 顔見てミャーミャー鳴くのがかわいそうなんだけど どーしてやることもできないし・・・
顔 ブサイクだし(こらっ)
もーちょっと図太くなって憎たらしくなってくれないと なんかこっちが困るわ。
ちゃんと生き延びられるのかなぁ

子猫たちのご飯 どっからとってきてるんだけろ?
まさかAちゃんちから消えたネズミ・・・・・・・・・   ひゃぁぁぁぁぁ

_ はるみ ― 2008/06/23 09:13

↑  記事より長いコメントってどーなのよ(苦笑)

_ つめや ― 2008/06/23 16:57

わはは~ほんとだ、ピントが奥のカーテン?の辺りに一番あってるね~

Qさまこれは威嚇してるのか?また「疑り深い目(紀香風)」で見てほしかったんだけどな~
Qサマーマグネット、またもや冷や汗タラ~ってしておいたんだけど、汗がクリアにしすぎてわかりづらかったかな~?

猫って人んちですごいでかい態度でくつろいでたりするよね~
うちも前ジャガイモ植えた菜園のジャガイモの葉がぼうぼう茂った下で、日陰でくつろいでたよ…
逆ギレ猫母ちゃん、やっぱり子供のこととなると強いね~

あ、リンクありがとうございます~、うちも近々にさせてもらいますね~

_ A子 ― 2008/06/23 20:32

はるみちゃ~~~ん

いつもありがとうね~~!
あはは、記事より長いコメントウェルカム~~!

ね?どっちにもあわなかったのよ、ピント~~
このマグネットもすごいのよ。
汗、たらたらかいてるの、Qさま~
生ビールとハイビスカスがたまんないよ~

まったく、つめやさんったらすごいよ==!

猫ちゃんたち、かわいい顔して消えたネズミを・・・ひょひょひょえ~~

しかしさ、せまい庭我が物顔で歩くなっちゅ~の。
謙虚が大事よ、謙虚が

しかし母性本能ってすごいね
子猫が大きくなったらだんだんなくなるのかな~・・・
・・・その前にいなくなるか・・・

_ A子 ― 2008/06/23 20:35

つめやさ~~~ん

なんかQに気をとられてたら(マグネット噛まないようにね)こんな写真に~~(^_^;)
はい~、たらたらかいてる透明の汗がいかにもさま~~~!
疑り深い目バージョンも撮れましたよ~!明日それにするか、っておいおい?

ね!猫、謙虚にしてくれればいいのに、さすが野良どぇす・・・
昨日は雨で長靴はいていたからよかった~~~
こわかわです・・・

_ いびこ ― 2008/06/23 22:34

え~~~、マグネットちゃんと見えない~~~~。
もっかいチャレンジプリーズ!

子猫ってかわいいよね~。あーんさわりたーい。
あ、リンクもちろんありありです!
つか、こちらからもよろしくお願いします~。

_ A子 ― 2008/06/24 07:04

いびこさ~~ん

リンクどもです!
では、後ほどはります~~

マグネット、明日のネタにしますね~~!
これじゃせっかくのが見えないもんね(^_^;)

_ What Causes Foot Pain ― 2015/08/22 05:12

Thanks for finally talking about >もういっこ・・・: びっくりQちゃん blog <Loved it!

_ http://grumpywedge1317.jimdo.com/ ― 2017/07/30 17:09

Hello to every , because I am actually keen of reading this website&#39;s post to be updated regularly.
It contains good information.

_ How much does it cost to lengthen your legs? ― 2017/07/30 17:20

Hi there, after reading this amazing article i am as well delighted to share my
familiarity here with mates.

_ Foot Complaints ― 2017/07/31 13:15

Excellent article! We are linking to this particularly great post on our website.
Keep up the good writing.

_ How we can increase our height? ― 2017/07/31 14:04

As the admin of this web page is working, no hesitation very
rapidly it will be renowned, due to its quality contents.

_ What causes burning pain in Achilles tendon? ― 2017/07/31 16:12

I will right away clutch your rss as I can not to find your email subscription hyperlink or newsletter service.
Do you have any? Please permit me recognize in order that I may subscribe.
Thanks.

_ How do you get rid of Achilles tendonitis? ― 2017/07/31 17:53

I&#39;ve learn a few just right stuff here. Certainly worth bookmarking
for revisiting. I surprise how a lot attempt you put to make any such
fantastic informative website.

_ Foot Issues ― 2017/07/31 21:08

I have been surfing online greater than 3 hours
as of late, but I by no means found any attention-grabbing article like yours.

It&#39;s lovely price enough for me. In my view, if all
webmasters and bloggers made good content as you probably did, the web will likely be a lot more helpful than ever before.

_ How you can increase your height? ― 2017/07/31 23:42

I am sure this post has touched all the internet visitors, its really really nice post on building up new
blog.

_ Can exercise increase your height? ― 2017/08/01 01:12

Yesterday, while I was at work, my cousin stole my iphone and tested to see if it can survive a thirty
foot drop, just so she can be a youtube sensation. My
apple ipad is now destroyed and she has 83 views. I know this is completely
off topic but I had to share it with someone!

_ Amie ― 2017/09/01 06:03

Adhere to this step by step from below!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bikkuriqchann.asablo.jp/blog/2008/06/23/3591415/tb