30オトコの・・・2008/07/12 00:58

あ、おじょうさん、待って・・・
水浴び~

ダイスケさんは、ケージごと道路でびっしゃ~~~ん

いつも近所のおばさんとかおじさんが立ち止まって声掛けていくんだけど、すぐに「バイバイ」っていって、まるで「帰れ・・・」と言っているようで感じ悪い・・・

と・こ・ろ・が・・・・

                      つづく     うそうそ


今日は、学校帰りのかわいい小学生の女子二人が
「あ、かわいい~~~!」
「本物ですか?」
「きれい~~~!」
「しゃべりますか~~~?」 と、たちどまった

30過ぎのダイスケさんは、目をキラキラさせて、必死に何か気の利いたことを言おうとドキドキしている・・・

しかし、いい言葉がでてこない

「しゃべるのよ~ 大ちゃん、こんにちは、は?」とわしが必死にフォローして、なんとか格好いいところを見せられるようにしてるのに、口がぱくぱくするばかり・・・

そのうち女子二人は
「ありがとうございました!さようなら!」
と、今時にないきちんとしたごあいさつをして歩きだした

では、得意の「バイバイ」を、とおもったわしは、必死に手をふって(手を振るとバイバイという)頑張ったのに、ダイスケさんは女の子を見送るだけ・・・

その様子を見ていた母親が
「スケベおやじみたいだわよ・・・」


が~~~~ん・・・

コメント

_ はるみ ― 2008/07/12 09:28

ぎゃははははっ  
あ、あの 東大出身だと言い切るお母さんがっ(爆)
よっぽど じれったかったんだろうねぇ
「いつもめちゃくちゃおりこうなダイスケなのに・・・」って^m^

そ、そにしても・・・・・ぶははっ   アカンっ  おもしろすぎっ

(Aちゃん よくぞ最後まで書きました~  つづき の文字見てちょっと殺意がわいたから♪)

_ ジュリー ― 2008/07/12 09:45

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ダイスケさん、いい味出してるわ~!
若い女の子に囲まれ、かっこいいところを見せるせっかくのチャンスを・・・
口をパクパクするだけで、終わった~~~(爆爆
バイバイすら言えなかったぁ~~~~(爆爆
ざんね~~~ん!(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
気の利いたことがいえない東大出身の30男・・
受けた~~~。゚(゚^∀^゚)゚。

_ A子 ― 2008/07/12 11:12

はるみちゃ~~~ん

見ててもおっかしかったよ!
目がきらきらしちゃってさ~ あはは!
母も「大ちゃん、こんにちは、って!」とか必至だったんだけどさ~

これでも東大なのか?

あはは、3日分くらいに分けようかと一瞬おもったよ~
でも、斬られるかな、と・・・

_ A子 ― 2008/07/12 11:15

ジュリーさ~~~ん

あはは、笑っていただけましたか?
ほんとに口パクパクしてんの!わしも笑いました!

ダイスケの「バイバイ」は、いなくなってほしくないときには出ないんです。
家の中でも、ほかに誰かがいれば出かける者に対していうんだけど、誰もいなくなっちゃうときは絶対に言わないんです

かわいかったもんなあ、あの女の子・・・

_ はるみ ― 2008/07/12 12:07

うわぁ   もしダイスケくんに会う機会があったとしたら・・・・・
ドキドキやなぁ。。。
いきなり「バイバイ」って連呼された日にゃ 立ち直れないね^^;

頭が良くて 顔もスタイルもいいのに 彼女が出来ない・・・
人間でもいるよね^^;
がんばれっ ダイスケくん^O^

_ A子 ― 2008/07/12 13:09

はるみちゃ~~ん

あはは、大丈夫、「はるみちゃんに変なこと言ったら斬られるよ」って言っておく~

>頭が良くて 顔もスタイルもいいのに 彼女が出来ない・・・
人間でもいるよね^^;
あはは!気が利かないんだよね、そういうやつ~!
ダイスケももしやその路線?ひえ~~!

_ リラ ― 2008/07/12 17:29

こんにちは~
ダイスケくん、可愛すぎます~
若いギャルに弱かったんですね!(笑)
ボウシインコの点目ですね・・・興奮しているのがわかります。

インコやオウムを見たら必ず「しゃべりますか?」って
聞きますよね。普通の人は・・・
ダイスケくんは、期待に応えられなかったけれど
おしゃべりできるボウシさんだからいいけれど
うちのは、しゃべらないからそう聞かれたら
私がシューンとなってしまいます(笑)

_ もうきん ― 2008/07/12 19:44

と・こ・ろ・が・・・・

                      つづく

ここで期待したのに・・・・・  残念!
ダイスケくんは、むっつり?気が小さいの?
どうせ、大分後から『バイバイ』って言うタイプ?

_ A子 ― 2008/07/13 03:45

リラさ~~~ん

こんにちは!
我が家の30過ぎはこんな感じです。
思いっきり昭和レトロの雰囲気を醸し出しています。

よかったらリラさんのボウシさんのお話してくださ~~い!
何せ最近では希少ですもんね!
お待ちしております!

_ A子 ― 2008/07/13 03:46

もーきんさ~~ん

と・こ・ろ・が!
ダイスケはこのあともだまったまま、しばらく何も言いませんでした。
よほどあの女子二人を気に入ったみたい・・・
一目ぼれ?

ダイスケも彼女がほしいのかなあ・・・

_ Foot Corns ― 2015/08/22 04:05

Excellent beat ! I wish to apprentice whilst you amend your website, how can i subscribe for a blog website? The account helped me a appropriate deal. I were a little bit acquainted of this your broadcast offered vivid transparent concept

_ warreniioi.newsvine.com ― 2017/05/09 20:42

Right here is the right web site for anyone who wants to understand this
topic. You realize a whole lot its almost tough to argue with you (not
that I actually would want to?HaHa). You certainly put a brand new spin on a topic that has been discussed for many years.
Wonderful stuff, just wonderful!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bikkuriqchann.asablo.jp/blog/2008/07/12/3623089/tb