みなさ~~~ん・・・2008/10/15 10:38

ねるねるねるねる・・・
ネタの提供ありがとうございます~

昨夜はちょいよっぱで帰宅、PC開いたままの状態で気絶、ブログのネタに苦しんでいる夢をみてしまった・・・

おお、神はいるのね!と、今朝みなさんのコメントを見てうるうる・・・

はい~

このロープのわっかは、このようになります・・・

バー○モアさんで売ってました

店長さんお勧めの逸品

吊るせば鳥さんが勝手にリフォームしてもぐりこむという手間のかからない、しかも温かい一石二鳥品・・・

この写真は去年の冬のUPちゃん

互い違いに入ってます

あったかくなってからは入ってないから、やっぱ暑いんだろうな~

Oちゃんが入るかどうか・・・

コメント

_ はるみ ― 2008/10/15 11:15

あははっ  うなされたかっ(笑)

そっか これはこのままでいいのねっ
結構なボリュームあるもんね~   暖かいよね^^
しかもPUちゃんぎゅーぎゅーだから押しくらまんじゅうしてるみたいなもんだし~

Oちゃんどーするかな?
なんか違う事をして欲しい気もする^m^

_ はっぴ~ママ ― 2008/10/15 12:59

ブログのネタ、私も、もう話が尽きてしまうかも。。。という恐怖(?)に襲われることがあります。でも、なんとなく書けてしまうものですよね。

PUちゃんのおしくらまんじゅう、暖かそうですね~。これからの冬に向けて、大活躍しそうです。やっぱり、狭い所が好きなのかな~?

_ A子 ― 2008/10/15 14:28

はるみちゃ~~~ん

あはは、うなされた~!
ってか、夢でなんか書いてて、「お、これいいネタじゃん!」とかいっちゃって・・・
でも、何書いてたかわかんないし~~!

うん、このまま~
ずっしり重たいよ
あとは鳥さんのセンスに任せる~~
思ったより汚れないしね~

ね、Oちゃん
どうやってくれるかな
ただかじって終わりとか?だったらコストパフォーマンス悪いかも・・・

_ A子 ― 2008/10/15 14:30

はっぴ~ママさ~~~ん

あはは、なんか強迫観念とまではいかないけど、なんかネタないかな~、って思わず思いますよね~~!
同じ写真使っちゃったりしてるし、わし~~!

これ、あったかそうですよ~
夏になったら入らないから、暑いんだろうな~
また寒くなって入ったら、わかってらっしゃる!ってことですね~~!
ウロコは基本的に狭いところ好きみたいですよ~

_ ジュリー ― 2008/10/15 16:15

こっこれは(@_@)
こちらのおじゃました途端、目に映ったこの写真。
どこぞの音楽家のかつらかと思いました(爆←まじ)

でも、よ~く見ると・・・・
かわぇ~~~~~!!
ぴったりくっついてるこの間に私も入れておくれ~~~と
押しくらまんじゅうをインコとしている自分を想像したりしましたけど、何か??(~o~)
この冬におしくらまんじゅうしたらすぐにアップしてね~~~!!

_ A子 ― 2008/10/15 17:36

ジュリーさ~~~ん

あはは!わかるわかる、その観点!
言われればもはやハイドンにしか見えね~~~!!!
あはは!笑いました~~!

この間にわしも入りたいす~~!
なんとも言えないニオイともこもこの感触と・・・
鳥好きにはたまりませんわ~~ 想像しただけでも・・・
せめて指だけでも・・・
でも、写真撮るのも精一杯!とにかくすぐに目をあけて、「お、遊ぶのか?」ってわらわら出てきちゃうんです~~!

_ はるみ ― 2008/10/15 18:13

>「お、遊ぶのか?」

笑    そーだよねっ   ケージに近づくと張り付いちゃうもんね~
うちもかわいいショットいっぱい逃してるよ~

ネタ 私10月分いっぱいになってすでに11月分に突入してる(爆)
なのに日向ぼっことか健康診断とか飛び入りがあるから 増える一方~~~~
いいのか それでっっっ   

つーか イヤミ^m^?

_ A子 ― 2008/10/15 18:29

はるみ~~~!

よこせ、ネタよこせ~~~!
う~~、うちにいることにしよう、えっと、赤いトマちゃんと、白いノンちゃん!
こらこらって?

写真はすぐにばれるよね~
デジカメが考える音ですぐ「あ?何?」ってね!

ううう、そろそろ明日のネタでぐるぢい時刻・・・_(^^;)ゞ

_ ぽんた ― 2008/10/15 18:46

やだ~かわいいo(^^o ) ( o^^)o
メキシコーズに入れればこうゆう風になりますかね~♪
UPちゃんオスメスだからいいけど、うち・・・メスメスだから少しやばい?

_ カカポ ― 2008/10/15 19:17

お~~~
このラブリーな写真ワシ持ってるゾ~~~~!!!
大事に大事に飾ってありますよ~♪

_ A子 ― 2008/10/16 02:02

ぽんたちゃ~~~ん

あはは、ありがと~!
たいてい顔が同じ方向くんだけど、このときはこうなってたんだよね~
そ~~っと近づいて写真撮ったよ

うん、メキシコ―ずに入れたらこうなるかも!
だってUPちゃんは兄妹だよ~
もっとやばいよ!
メスメスなんて、今の世の中ありありですから~~!

_ A子 ― 2008/10/16 02:03

カカポちゃ~~~ん

うん、これ、写真探すのに「確かカカポちゃんにあげたのがお正月だから・・・」って日にちを考えたよ~!
これ、傑作なんだよお
なかなかこういうショットは撮れません・・・

鳥部屋もできたんだし、そろそろ・・・

_ Christy ― 2017/05/09 02:59

Loving the information on this web site, you have done
outstanding job on the blog posts.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bikkuriqchann.asablo.jp/blog/2008/10/15/3820476/tb