ふ~じ~~~・・・2008/12/01 13:24

にぽんいちのやま~
やっぱりニポンジンて富士山見ると「をを~!」ってなりません?

温泉の帰りにこんなにきれいな富士山に遭遇いたしました

何度も何度も見てる富士山、でも、こうやって見るとついつい写真撮りまくり・・・
寒くなってきて空気が澄んでいるからか、とってもきれいに見えたよ

暗い気持にはならないよね~?

ここは道の駅「なるさわ」

富士桜という不思議な味の(おいしかったよ)ソフトクリーム食べました

う~~ん、いいツアーだった~

充電充電、充電ばっかしてて「ボン!」ってなって終わらないようにしなくちゃ~~~~

きょうはね~・・・2008/12/02 00:48

おやすみなさい~~
兄ちゃんに甘えちゃえ~~~!

最近はちびっこがくっついてるからね

大人な僕としては、そんなことで動揺したりやきもちやいたりなんて絶対にしないよ

でも、ときどきね~

ちびっこやQちゃんが寝た後ならこんなことも。。。

これがね、気持ちいんだよね~~

たっぷり20分くらいやってもらっちゃった!


あ!Qが見てる!

やば!!

ぼくも・・・2008/12/03 11:08

こちょこちょしてえええ
こちょこちょして~~~!

大兄ちゃん、さっきからず~~~っとお兄ちゃんにやってもらってるんだよ~~!!
ずるいよ~~!

Aちゃん、カメラなんて持ってないで早くやってよ==!

「Qちゃんはすぐ動いちゃうからやりにくいよ~~!」ってお兄ちゃんがいってたけど、ぼくはお礼にちょこっとガブしてるだけじゃん~

お礼だよ、お礼~!

親しき仲にも礼儀ありでしょ~~

こうして・・・2008/12/04 02:26

かぷ~り
あんよかじっちゃえ~~!
かぷ~~~~!

どーだあああ!

うっそぴょ~~~ん!
ちょっとくすぐっただけだよ~~~!

こんなことしょっちゅうだからね~

別にけんかにはならないよ~~


・・・・って思ってるの、ぼくだけ?

はっけん・・・2008/12/05 09:57

え?まじぃ~?
今、わしがトイレで使っている洗浄剤、

これ
http://www.st-c.co.jp/product/category/017/022.html
のピンクグレープフルーツ味  味て・・・

これがなんと、Qさまの香りと似ている・・・

いや、フルーティーな部分はそんなじゃないんだけど、どこかつ~んとした残り香みたいなのが・・・

わかりにくい?

いや、なんていうか、ほんとに・・・

このシリーズいろいろ使ってるんだけど、ピンクグレープフルーツは初めて

トイレ流したあと

「ん?」って

あり?なんでQさま臭が?て



「なんでぼくがトイレの香りといっしょなの~~!?」・・・

・・・いや、くだらない話題でした~