なにかが・・・2009/01/01 13:19

これはさいきんのぼく・・・
あけたんだって~

あく、といえば、ぼくはいろいろあく音が得意

缶ビールでしょ、おやつのビンのふたでしょ、あと、チャックが開く音・・・

缶ビールなんて、お兄ちゃんがあけようとしたらドンピシャのタイミングで「ぷしゅ」っていってあげるよ~

おやつがほしかったら、びんのふた開く音でおねだりだし

ママがバッグのチャックをあけようとしたら、そっこーで「じ~~~~・・・」って

で、今日はなにがあけたんだろ?

なんにも音がしなかったよ

でもね、昨夜はなんだかわくわくして夜更かししちゃった~

おめでとう、って言うんだってね!

あ、Aちゃんが「みんなに今年もよろしくって言っておいて」って!

みんな、よろしくしてあげてね~~~!