しんねんかいは・・・2009/01/03 01:06

ひなひな~ぴよぴよ~~ん
こんなかんじ~

鳥のお友達のおうちにGo~

ちなみにこの日のお食事は彼女の旦那さま(通称シェフ)特製
次から次へと繰り出されるお料理・・・2種類のデザートまですべてお手製
すんげえおいしくてやばやばでした!

さて~、もちろんわたしがお迎えしたわけではありません、このひなひなマメルリハちゃん

そのお友達が去年暮もちかくなったころお迎え

ひなひな臭がする

このあと、もう一羽同時にお迎えのコザクラちゃんが刺し餌してもらってわしの手の中でねむねむ~~

しかし、正月早々こんな究極嬉しそうな顔してヒナヒナ握りしめてるわし・・・

今年もみなさんよろしくっす・・・