はつゆめ・・・2009/01/09 00:19

ギャラは未納・・・
ってんじゃないんだけど

先日見た夢・・・

どういう状況だったか、というと、なんだか暮れから寝不足気味のわしは、先日昼前に一度起きたものの、二度寝をしてしまった

それも午後2時まで

その、セカンドステージで見た夢・・・

さすがにいい大人が昼を過ぎてもがんがん寝てる、という状況に、自分自身でも世間様に対して申し訳ない気持があったらしく・・・

~夢で~

わしはどこかお友達のおうちにお泊りしている

で、朝だ、起きんかい、といわれてる

でも、体が起きられない・・・

ううう、起きたいのに起きられない・・・

そのうち友達が、起きんとぶった斬る、とかわめきだす・・・

でも、起きられない・・・

ううう、苦しい・・・

と思ったら、掛け布団の上にこのお三方が乗っかってこっちを見ている・・・

重い・・・くるしい・・・でも起きられない・・・

という、「寝ること&鳥さん」というわしの2大欲求を見事に満たした夢にうなされた・・・

~~~

そして画像はもっちろん無断掲載・・・

いい加減にしろ?