ごぶさたっす~・・・!!2009/01/27 11:09

iiokao~
しばらくお休みいただきました~

まだ8割って感じの復活なので、ときどきぶっ飛ばすかもしれませんがどうぞよろしくです<m(__)m>

ちと身の回りにいろいろあって凹んでおりました~

自分に起こったことのみならず、先日にはわしのクルマの師匠のようなお方が急逝され、ダメ押しに次ぐダメ押しをくらってドツボにはまっておりました

んなわけで、お正月からず~~っと実家にQさまをお預けしたままになっちゃってましたが、昨日お迎えに行ってきました~

んで、「いいお顔して~~!」といったらしてくれたのがこれ

いいお顔だそうです_(^^;)ゞ

実家が大好きなQは帰る間際まで「ままんちいいな~、ままが大好き!楽でいい~~~!」を連発(>_<)、ほんとは一昨日連れに行ったんだけど、この攻撃にやられ一日延泊。
もうキャリーに入ってたQに「じゃいいよ、もう一泊したら?」っていったらそれまでふてくされ顔でぷっくり膨らんでいたのに、のび~~~!!をして目をキラキラさせてはしゃぐ始末・・・

母は「孫が来てるみたいだ~」なんて言って喜んでるし~

そんなこんなでしたが、今日から復活モードにギア入れて楽しいこと考えてまいります~

どうぞみなさんよろしくです

ず~~っと更新してなかったのに毎日覗いてくださったお友達のみなさん、本当にありがとうです!!

今年はここからいい年全開で~~~す