コロ姫・・・2009/01/31 00:52

んまいぎょうざ~~!!
よくここに来てくれるお友達、ポーさんの愛犬、柴犬のコロ姫ちゃんが先日お星さまになった・・・

両親がチャンピオンという血を受け継いだちょ~べっぴんさん

私もBBQやポーさんのおうちにうかがった時に何度かあって遊んでいた

去年は川で一緒に遊んだなあ・・・

具合が悪いと聞いていたけど、お見舞いに行く暇もなかった

で、今日は仲間でコロ姫をお送りしよう、とポーさんのお宅へ

たっくさんのごちそうを作ってポーさんが待っていてくれた

ポーさんのおうちに行くと、いつもコロ姫が待っていた玄関

今は主のいないその前を通るのが悲しくて悲しくて・・・


でも、コロ姫はこれからはず~~っとポーさん一家をいつも近くで見守ってくれているんだね!!

みんなでいろんなお話してあっという間に時間がすぎた

ポーさんのお料理はどれも気持があったかくなるものばかり

中でもこの餃子・・・

今日は100個以上作ったって!!

絶品です

さて~、私も気分一新、ここからエンジン回すわよ~~!

♪迷子のお知らせです♪
http://bikkuriqchann.asablo.jp/blog/2009/01/26/4081630
ご協力おねがいいたします