さいてん・・・2009/02/01 15:13

saitenn
はるのさいてん・・・とかそういううれしいものじゃなくて、

試験の採点

がしかし、それが終了~

成績になって、ガッコに旅立っていきます~

いひひ、これでしばらく平穏な日々・・・

とばかり言ってられない!

せっかく時間あるしなあ、なんかしなくちゃな~

じゃないとぼけぼけぼけぼけになってまう・・・

あ、そういや寒木瓜はだいぶつぼみがふくらんできたけど、あとちょっと~~

がんばれ~~~ヽ(^。^)ノ


♪迷子のお知らせです♪
http://bikkuriqchann.asablo.jp/blog/2009/01/26/4081630
ご協力おねがいいたします

ぜんいん・・・2009/02/02 10:45

日々こんな感じ~
写真~

PちゃんとOちゃんのとこになかなか入れないけど

でも、お兄ちゃんがいつも遊んでくれるんだよ~

Pちゃんはさ、Oちゃんのお世話に余念がないの

てかね~、わたしはOちゃんのとこ、行ってみるんだよ~

でもね、Oちゃんがぽんぽこりんになってかかってくる~

かわいいんだよ、においもいいし

だから、かきかきとかしてあげたいんだけどな~

も・もしかしてOちゃんは最近はやりの、人のお化粧したりとか、お花いけたりとか、えああややとかする人たちとおんなじやつ? ひょひょひょ~・・・

こんな・・・2009/02/03 11:54

とおくの国からからこんにちは~
おもいっきりひきひきの画像ですが・・・

Qさまがわし特製のおもちゃで遊んでおります・・・

広告をちぎって結んだだけ・・・

もっとちゃんとしたもん作ってやれ?

だって、大概は爆発物処理班が出動・・・

これだって、2日間ケージに転がっててやっと・・・

ふう~


そんなQさまは本日お風呂で霧吹きした~

ただいま乾燥中~ _(^^;)ゞ

きのう・・・2009/02/04 11:34

これはにばんめにいいお顔~
Qのケージのお掃除をした

でも、最近おうちをいじられるのがと~~っても嫌らしく、すっとんできて妨害する・・・(T_T)

なので、昨日はQさまを秘密基地に送り出してから、Qさまのいる和室の襖を閉めて作業に・・・

すると、音をききつけてすっ飛んできた

でも、とまるところがない・・・

どすん・・・

あちゃ、ま、でも、大丈夫かな・・・

で、しばらく「し~~~ん・・・」

さっさと敷き紙を取り換えてしまおう、と作業してると、

「トントントントン・・・トントントントン・・・」と襖をノックする音・・・

で、それから3センチくらい開いていた襖の隙間からQさまがこっちを覗きこむ・・・

小さい声で「Aちゃん・・・」だって

あはは、かわいかったな~~

でも、掃除させてくれよ~~~~・・・(>_<)

ぼくは・・・2009/02/05 09:00

にいちゃんがぶう~~~
だ~れだ?

ってわかるよね~~?

この羽のびみょ~な色合い、

尾っぽの完璧なセット・・・

そ~だよ~、

Oちゃんだよ~~

兄ちゃんの遊園地であそんでるとこ~

上の方にはPUちゃんがいるよ

これくらい離れてれば大丈夫

でも、Uちゃんみるとついかかっていっちゃうんだ~

だってさ~

美人でくやしいんですもの~~

いうよね~~~!