えと・・・2009/06/09 00:20

CDジャケ
おこがましくも、CDを録音させていただきました・・・
http://scarecrow.shop-pro.jp/?pid=14030811


クラシック中心で6曲

フルートと5曲、ピアノのどソロが1曲

これは、動物のサプリメントを扱っている「スケアクロウ」という会社から発売

この会社が取り扱っているものに、オリジナルマイサウンド というものがある

これは、脈をPCで2分ほどとって、それをもとにそれぞれオリジナルのサウンドが作られる、というもの

もともと人間のために開発され、不眠症の方などの改善に効果を現わしているとか

これを、ワンちゃんの脈から作れば、一人でお留守番ができない子や、夜なかなか寝られない子のためになるのでは!と、社長がひらめいた!

で、そのオリジナルサウンドにカップリングという形で、わしの演奏がCDに・・・!!

なんて懐の広い社長なんだ!

このわしの音楽をそんな癒し系のCDにカップリングするなんて・・・

感謝です

で、「をを!興味ある!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください

で、もし買っていただける、なんてことになりましたら、セミオーダーメイドのCDなんで、わしからその会社に発注いたします

直メールか、もしくはコメント欄に一言おねげえしやす



ま、たまには真面目なこともしているぞ、と・・・