きんがしんね~~~ん!!2010/01/03 10:57


きんが~!

あけました~!
おめでたいが~~~  ・・・ぱくり_(^^;)ゞ

写真は実家玄関猫のファーちゃんです

このファーちゃんがすんげえかわいい!

年越しの真夜中、わしは近所の氏神様へ久しぶりに初詣しようと一人で出かけたら
玄関で待っていた

で、「一緒に行く?」っていったらついてきた!

とことことことこ・・・前になったり後ろになったりしながら、横をきちんと歩いてついてくる

で、途中オトソ気分の若者たちが「わ~~、猫とあるいてる!」とかいって近づいてくると
さっと物陰に身を隠す

で、いなくなるとまた出てきてついてくる

か・かわええ~~~~!!

で、神社に行く前に信号を渡るんだけど、どうやらファーちゃんのテリトリーはそこまでらしい

「青になったら渡るんだよ」といって一緒に信号待ち、でも、青になっても座ったまま動かない
「そか、じゃ、先に帰っててね~」と、そこからはヲトメ独りで神社へ

神社では甘酒をふるまっていてそれをいただき、列にならんでお参り~

帰りに「来られなかった母の分ももらっていいですか?」と言ったら
「あんたも飲みながら帰るんでしょ?」と2杯くれた・・・いひひ

うちまで戻ってきたらファーちゃんが座ってお出迎え

指についた甘酒をぺろぺろおいしそうになめる かかか・かわええ~~~!

そんなこんなで始まった2010年、なんかいいことあるかな~~!

去年はいっぱい素敵な人に会えて、素敵な仲間も増えてと~~っても楽しい一年だった~

今年もそれに負けないいい年になりますように!!

ここを覗いてくださるみなさんに、いいことがたっくさんありますように!!

こんなぼけぼけなブログですが、今年もよろしくです~~~ヽ(^。^)ノ


コメント

_ はるみ ― 2010/01/03 11:29

おめでたいがぁ(--    あまりのベタすぎに気づかんかった(笑)

なぁにが良いことやぁぁぁぁぁ
暴風起こすことばっかしていてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  
まじ 今またえらい風がでてきた!!

ふぁーちゃん すんごい懐いてるねっ
猫とお散歩ってなかなかないよねぇ^^

あははっ  飲みながら帰るてばれてた~
甘酒もらった ふぁーちゃんも今年もいいことがいっぱいあるといいね

Aちゃんは3月に期待♪♪♪

_ A子 ― 2010/01/03 11:35

はるみちゃ~~~ん

あはは!更新してからはるみ亭のぞいたら、更新禁止令がでてた!
あはは、すんまへん~~!
風、すごい?(^^)v

おめでたいがーは、スマくんからのぱくり~~!
わしがやるとべたべたになるのは、なじぇ?

うん、ファーちゃん、すんごいなついてるの~
母曰く、わしのことが大好きらしい
そろそろ来るかな、って頃に待ってるらしいよ~

猫とお散歩って、飼ってる猫だとかえってないのかもね~
ファーちゃんはいわゆる地域猫だから、こびる方法を知っている感じかな

でも、かわいいからゆるす~~~

3月!Ruiちゃんのご託宣だ!!
たのみまっせ~~~~!!!  命がけ・・・

_ スマくん ― 2010/01/03 21:26

たいがー たいがー おめでたいがー
来年は『あけましておめでと兎(う)』で決まり!!!

ファーちゃんなんていい子なの~ かわいすぎるじゃないか~~~~*^▽^*♪

あ!まだ初詣行ってない!!!!(って毎年行ってないけど・・・・^^;
いいことありますように 365日もあればきっとなんかあるよね うん

今年も目標は人の家に泊まる~! 笑

_ ジュリー ― 2010/01/03 21:29

あけおめ~~~ことよろ~~~~♪♪
可愛いファーちゃん☆
A子ちゃんのことが好きなんだね~~~!
猫と散歩とかしてみてぇ~~(>_<)
今年の更新、期待してま~~~す(^^)/~~~

_ A子 ― 2010/01/04 02:57

スッマく~~~ん

うひょひょ~!
来年のまでありがと~~!
よし、それで行こう!!

かわいいでしょ~!!
どこかに遠征しても、夜はかならずベランダの古いマットレスの上で寝てるんだよ~
もう、ここがうち!って思ってるんだね
猫さんとお散歩、って、珍しいよね~~~

うんうん、365日もあるんだ!
絶対にいいことある~
去年だって、いっぱいあったもんね~、えへへ!

を、今年の目標?
はるみもセットで計画すっか~~~!
かんぱ~~~~い、あ、コーラでね~~!

_ A子 ― 2010/01/04 03:00

ジュリーさ~~~ん

あけおめです~~~!
そだ、去年は最初の方でジュリーさんも突撃させていただたんでした!
あっという間だね~!

ファーちゃん、うちの人がわかってるのがすごい。
実家に誰か来ると、呼んでも出てこないの~
で、いなくなると出てくる~

ペットではないのにこんなに覚えてもらえるなんて、なんか感激!
猫とお散歩って、かなり珍しい光景みたいでした、あはは~!

今年もよろしくです~~~!

_ もうきん ― 2010/01/04 07:40

おめでとう〜ございま〜す。

今年は青い鳥かんばるぞ〜。

今年も宜しくお願いします。

_ おたぬき ― 2010/01/04 22:19

遅ればせながらおめでとうございま~す。
ファーちゃん、本当にファーみたいでかわいいなあ~。A子さんは好きだけど、他の若造は嫌ってか^v^ フフフ好かれてるねえ。

このあたりはちょっと向こうしか野良猫チャン居ないよ。ちょっと残念。。。。

またこっちにおいでの際は、お立ち寄りくださいね~。今度こそベロンベロンにして差し上げますわ。

_ A子 ― 2010/01/06 02:19

もーきんさ~~~ん

あけました~!
去年もと~~ってもお世話になりました!
今年もお願いしマッシュ~~~

もーきん亭はどんなお正月だったのかなあ?
賑やかなことはまちがいない!
今、挿餌ちゃんはいるんでしたっけ?

わほほほ!青い鳥!!
これまたおねがいしる~~~~~!!!

うひょひょひょ!

_ A子 ― 2010/01/06 02:21

おたぬきさ~~~ん

あけましておめでとうございます!
ほんっとに去年はお世話になりました。
去年は、というか、去年初めてお会いしたんですね~
そんな気がしなかった!

ありゃはるみマジックか!

うほほほ!
わしはかなりベロンベロンになったのに、もっとか~~!
いくいく!!
そちら方面に行くことあったら・・・
というか、無理やりでも作らなきゃ~~~

今年もどうぞよろしくです!!

_ はっぴ~ママ ― 2010/01/07 23:00

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。
素敵なCDも聴かせていただいて、咲耶ともども癒されています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

_ Rui ― 2010/01/08 17:05

ファーちゃんかわいいねぇ。
まさに理想の猫ちゃんだよ。。。ついてくるだなんて!

そして遅ればせながら、やっと気づいたとです。。。
ファーちゃんが虎柄なんだね!

今年もよろしくねぇ♪

追伸、
昨日私は結構家の中を片付けましたので、
天気が崩れるやもしれません。。。ごめんね。。。。

_ A子 ― 2010/01/09 02:28

はっぴ~ママさ~~~ん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです。
相変わらずブログは読み逃げの嵐ですが・・・!

あはは、CD!
そうだ、聴いていただけたんですね~~!
ありがとうございます。

録音は、自分で聴くと拷問のようでありますが_(^^;)ゞ
今年もなにかできたらな、と思うのが、音楽屋さんのアホな習性・・・
ちなみに今年はジャンルを超えて、楽しいことたくさんやってみたいと思っています。

さ~ちゃんのかわいい姿にいつも癒されています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

_ A子 ― 2010/01/09 02:31

Ruiちゃ~~~ん

かわいいでしょ~~!
ほんっとにこの子はかわいいの。
まったくの野生ではなくなっているからか、目つきがすんごくやさしい。
一緒にくる他の猫ちゃんとは全然違うの。

先日、猫好きの知り合いが来てなでようとしたら怒ってね、で、私が猫パンチでとばっちり受けました~あはは!
でも、肉球で「ポン!」って感じで、すんごい加減してるの。痛くもなんともない。

顔をきちんと見分けてるんだよね~

そうそう、ファーちゃんの柄は、キジトラ というタイプらしいです。
なので、モデルをお願いしました~~!

_ カカポ ― 2010/01/11 14:21

Aちゃん~~~
ことしもよろしくね~

まずはデートの計画を・・・!!ふふふ

_ A子 ― 2010/01/11 23:14

カカポちゃ~~~ん

あけましておめでと~~~!
去年はデートしちゃったもんね、いひひひ!
また、あのあたり(うふふふ)で、密会しよ~~!!

今年もシェフのちょ~豪華おせちで幕を開けたのかな?
うらやましいっす

ううう、来年こそ、わしも、わしも~~~~っほっほっほ!!

_ 佐知子 ― 2010/01/12 18:23

あけましておめでとう!!!今年も宜しくね~~~。
今年も沢山いいことありますように~~。
ねこちゃん超かわいい~~!

猫ちゃんと暮らすのも夢だわ~~。

_ A子 ― 2010/01/18 01:50

さっち~~~~!!!
放置しまくりました、すんまへん!!

いやあ、今年はちゃんと更新しよう、せめて一週間に一度、とかの新年の抱負もどこへやら・・・
ほんとにごめんね~~~!!

このファーちゃん、ほんっとにかわいくて、今日も玄関先でた~~っぷり遊んできたの~。
哺乳類の毛のなめらかさってすごいね!
鳥さんで癒されて、猫ちゃんにも癒されて、わしほんとに幸せ~~!

そうそう、珈琲でもただいまいやされております!
さっちーご紹介の珈琲がむちゃうまい!!ありがとう!

今年もいろいろとよろしくね!!

遊んでね~~!!

_ Toe Pain causes ― 2015/08/22 03:29

With havin so much written content do you ever run into any issues of plagorism or copyright violation? My blog has a lot of completely unique content I've either authored myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the web without my authorization. Do you know any solutions to help protect against content from being stolen? I'd really appreciate it.

_ How you can increase your height? ― 2017/08/10 11:56

Hi there, I enjoy reading all of your post. I like to write a little comment to support you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bikkuriqchann.asablo.jp/blog/2010/01/03/4792871/tb