ごぶさたです~・・・2010/06/25 02:50

はい、
ほんとおにごぶさたしてしまい、もうしわけありませんでした~~~!!

引っ越しがなんとか終了し、ようやく明日がみえてきました_(^^;)ゞ

えと、いろんなネタ写真撮ってあるんすけど、デジカメとPCをつなぐケーブルが出てこない・・・

また文字だけですみません~~!!

実家サバイバル生活もはやひと月を迎えようとしております

ネット環境もなんとか整い、生活のペースもつかめてきました~

毎朝5時半には、ベランダから猫のファーちゃん一家の「おはよ~」の声で起こされ(まじ、そう聞こえる!)
なんとなく健康的な日々です、がはは!

今朝はA(あー)ちゃん、C(しぃ)ちゃんの2匹の仔猫のうち、Aちゃんが庭に落下!
もうかなり大きいんだけどまだ自力ではベランダに戻れないようだったので、捕獲して(けっこうすんなり捕獲できました)抱っこしてベランダへ・・・

おもいがけず、鳥さんと猫さんに囲まれる日々・・・

そして!
日曜日はいよいよコンサート

引っ越した当初は段ボールがうず高くつまれたピアノの部屋
正直、練習する気分にもならなくて・・・
「いやあ、このタイミングでスケジュール入れるんじゃなかった!」と後悔した瞬間もありましたが

段ボールもほぼなくなり
部屋もなんとか落ち着いてきて・・・

で、リハしてみたら、やっぱり楽しくてよい!!

ふらいやーふらいやー

定員40名という小さなスタジオでのコンサートですが、まだ若干お席に余裕があります
あまりなじみのない、イギリスの曲ばかり集めたコンサートです~!


さてさて
こんな放置なブログですが・・・

またみなさん遊びに来てやってください~~~!