宮崎へ~・・・2010/10/18 19:38

哲也の673フルートコンサート

2010年10月23日(土)

会場:メディキット県民文化センター イベントホール(旧 宮崎県立芸術劇場 イベントホール)

13:30開場 14:00開演 入場無料

フルート:石塚哲也

      古川仁美

ピアノ  :根本英子

石塚哲也さんのコンサートに出演させていただきます!!

この方は、67歳でパリのエコールノルマル アマチュアクラスに留学をされ、
  帰国後もフルーティスト古川氏のもとで研さんをつまれているフルーティストさん。

とっても意欲的なコンサートにご一緒することができて、本当に光栄です!

プログラムは、フルートの名曲はもちろんのこと、日本歌曲や宮崎地方の民謡「ひえつき節」なども!

楽しいコンサートになるよう、がんばります~~!


   そしてそして、わしはなんと初宮崎!

今回はすごく余裕のあるスケジュールを組ませていただいたので、いまからほんとに楽しみです!

今、宮崎はイセエビが旬だそう!

・・・ととととところがっっっ!!

わわわわしはエビが食べられない・・・痒くなる・・・!ついでに言うとカニも・・・

こんなショッキングなことがあっていいのだろうか?と途方に暮れていたら・・・

では、宮崎牛にいたしましょう!と!!

いっひっひ!

おいしいもの、いただいてまいります~~~!!

これから12月のクリスマスシーズンに向けて、コンサート多発です
  
  どんどんアップしていきます~(ほんとだな?(^_^;))

  でもって・・・
  猫ちゃんずはまだわしの部屋に居候ってます!!
  そのこともちゃんとネタに、とおもっていたのにこの有様、すんません~~!

  落ち着いたら鳥さんのことも猫さんのこともちゃんと書くで~~~~!!!!

みなさん、お楽しみに~~~!!ぎゃはははは・・・




宮崎から・・・2010/10/29 23:11

けえってまいりやした!

いんや、初宮崎、堪能しまくり~~~!

初日は地鳥の炭火焼のお店、
二日目は宮崎牛、
三日目はすんごい素敵な隠れ家みたいな居酒屋さん、

と、すばらしいコーディネートしていただきました

コンサートで行ったのだけど、観光もばっちり!
日本一のつり橋
を渡り、

酒泉の杜
を訪れ・・・

で、もっちろんコンサートも盛り上がり!

翌日は日南海岸をバ~~~~っとドライブ
・・・だったのですが、この時ばかりはすごい雨で・・・

手配してくださった観光タクシーのマイクロを降りるたびに大雨・・・
乗ると晴れる、降りると降る・・・の繰り返し┐('~`;)┌

ま、それも一興ということで・・・

写真ねえじゃん!とお思いのあなた!
すばらしい!

はい、たくさん撮ったのですが、PCに取り込む作業に至らず・・・

というのも、まだまだ本番が続くのです!!

明日も本番、来週は連日のリハーサル三昧、
その間に楽譜は書かなきゃ、レッスンもしなきゃ、と、珍しくバタバタしてます~

そんな中、すっかりわしの部屋にいついているニャーず・・・
宮崎のときに4泊ホテルにお預けしたら、ま~~~~甘たれぶ~になって帰ってきて、
とにかくくっついて離れない!

そんなこんな、またアップしますね!

今日のところはとりあえずご報告ネタでした~~~!!

12月は楽しいコンサートが目白押しです!
みなさん、いらして~~~~!!!