宮崎へ~・・・2010/10/18 19:38

哲也の673フルートコンサート

2010年10月23日(土)

会場:メディキット県民文化センター イベントホール(旧 宮崎県立芸術劇場 イベントホール)

13:30開場 14:00開演 入場無料

フルート:石塚哲也

      古川仁美

ピアノ  :根本英子

石塚哲也さんのコンサートに出演させていただきます!!

この方は、67歳でパリのエコールノルマル アマチュアクラスに留学をされ、
  帰国後もフルーティスト古川氏のもとで研さんをつまれているフルーティストさん。

とっても意欲的なコンサートにご一緒することができて、本当に光栄です!

プログラムは、フルートの名曲はもちろんのこと、日本歌曲や宮崎地方の民謡「ひえつき節」なども!

楽しいコンサートになるよう、がんばります~~!


   そしてそして、わしはなんと初宮崎!

今回はすごく余裕のあるスケジュールを組ませていただいたので、いまからほんとに楽しみです!

今、宮崎はイセエビが旬だそう!

・・・ととととところがっっっ!!

わわわわしはエビが食べられない・・・痒くなる・・・!ついでに言うとカニも・・・

こんなショッキングなことがあっていいのだろうか?と途方に暮れていたら・・・

では、宮崎牛にいたしましょう!と!!

いっひっひ!

おいしいもの、いただいてまいります~~~!!

これから12月のクリスマスシーズンに向けて、コンサート多発です
  
  どんどんアップしていきます~(ほんとだな?(^_^;))

  でもって・・・
  猫ちゃんずはまだわしの部屋に居候ってます!!
  そのこともちゃんとネタに、とおもっていたのにこの有様、すんません~~!

  落ち着いたら鳥さんのことも猫さんのこともちゃんと書くで~~~~!!!!

みなさん、お楽しみに~~~!!ぎゃはははは・・・




コメント

_ ハリー ― 2010/10/19 09:48

ほほう・・・宮崎でイセエビとな・・いいな~・・って思って読んでたら、え?Aちゃん甲殻類ダメなんだ~(>_<) 宮崎牛、堪能してきてください^^

・・てかさぁ、なんで名古屋飛ばして一気に九州まで行っちゃってるの~??
このコンサート多発の中に、名古屋はあるのか・・・?

_ つめや ― 2010/10/19 10:15

ああっ!更新してるっ!
とびっくりついでにコメント…?…

甲殻アレルギーなんですね~。形になってなくてもダシとかに使っててもやっぱりかゆくなるのかな?私は最近胃腸に刺激があるもの食べると下痢したり痒くなります~(歳だから?)ピーナツとかチョコとか油が多いものとかが駄目です。

猫ちゃん大人っぽくなったかな?食べちゃいたいようなちっこい子猫時代ってすぐ終わって、ちょっと迫力出てきたりするよね~?

どんどんアップして下さいね~(笑)楽しみにしてます~

_ A子 ― 2010/10/20 20:15

ハリーさ~~~ん

ご無沙汰しました~~(^_^;)
そうなんです!立派な甲殻類アレルギー。
花粉症ももちろんだし
とにかく痒くなる人なんすよ、わし~~~┐('~`;)┌

わはは、名古屋ふっとばして宮崎行ってるバヤイではない~~!
はい~、ぜひ名古屋でもなんんかやらかしたいです。

そんときはぜ~~たいに来てくださいね~~~~!!

_ A子 ― 2010/10/20 20:19

つめやさ~~~ん

わはは!
抜き打ち更新!てなんじゃそれ!
すっかりブログを放置してました。
あ、いつものことじゃ!

形がなくてもだめですね~・・・
カニよりエビのほうがパワーさく裂かも
耳の奥が痒くなるんだけど、これって非常によろしくないことらしく・・・

わ~、ピーナッツがだめ!
かきPフェチのわしにとっては死ぬより辛いかも・・・
でも、だんだん食べ物ってかわってきますよね!

猫ず、もうすっかり成りは大人です_(^^;)ゞ
でも、顔だけあどけない~
いつまでこの同居が続くのだ…!!

ちなみに明日からは猫ずもホテル・・・
う~。かせいでもかせいでも・・・じっと手をみてみたりして・・・

_ mekki ― 2010/10/25 23:01

ありゃ~~~ いつの間に更新を!!!
わっ 宮崎にーーーー!と、思ったらもう終わってた(-_-;)
宮崎、いかがでしたか~?!同じ九州でも、私も2回しか行った事ないけど、おいしいものもいっぱいあるし、いいとこだよね~。

わーA子さんも、アレルギーなんだ~。
junkinも同じ~~~。海老とカニを食べたら耳の中が痒いって~。
特に、醤油で炊いたものが酷かった・・・というのも、最近克服気味で、少量なら前よりはアレルギーが出なくなってきたよ。
A子さんも、少しは食べられるようになるといいのにね~。

猫ちゃん、あっという間に大きくなるからねー。
すっかり懐いて、手放すのも寂しくなるねー。

_ A子 ― 2010/10/27 01:31

mekkiさ~~~ん

すっかりレスも遅くなってしまいすみません~~!
はい、宮崎行ってきました!
今回はなかなか素敵なお仕事で、そこからつながった奇跡のような出会いもたくさんあって、ほんとうに素敵な旅でした

コンサートをしたおじさま、すっごい頑張りやさんで、3年間もフランスにいらして勉強して、で、このコンサート。
音楽を仕事にしている私たち、頭が下がりました!

宮崎牛も地鳥もおいしかった~~!
それから焼酎も!
またすぎにでも行きたいところになりました~~!

アレルギーはほんとに悔しい~~

猫ずはお泊り(預けて行きました)から帰ってきたらまさしく赤ちゃん返りのようになってます(^_^;)
これから寒いから、ますます離れられなくなる!?

_ Growth Plus ― 2015/08/22 00:53

Hello, everything is going nicely here and ofcourse every one is sharing facts, that's genuinely good, keep up writing.

_ BHW ― 2017/04/12 19:17

I&#39;ll right away clutch your rss feed as I can not find your e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service.
Do you&#39;ve any? Kindly let me recognize so that I may just subscribe.

Thanks.

_ BHW ― 2017/04/16 12:05

bookmarked!!, I love your blog!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bikkuriqchann.asablo.jp/blog/2010/10/18/5423956/tb