宮崎から・・・2010/10/29 23:11

けえってまいりやした!

いんや、初宮崎、堪能しまくり~~~!

初日は地鳥の炭火焼のお店、
二日目は宮崎牛、
三日目はすんごい素敵な隠れ家みたいな居酒屋さん、

と、すばらしいコーディネートしていただきました

コンサートで行ったのだけど、観光もばっちり!
日本一のつり橋
を渡り、

酒泉の杜
を訪れ・・・

で、もっちろんコンサートも盛り上がり!

翌日は日南海岸をバ~~~~っとドライブ
・・・だったのですが、この時ばかりはすごい雨で・・・

手配してくださった観光タクシーのマイクロを降りるたびに大雨・・・
乗ると晴れる、降りると降る・・・の繰り返し┐('~`;)┌

ま、それも一興ということで・・・

写真ねえじゃん!とお思いのあなた!
すばらしい!

はい、たくさん撮ったのですが、PCに取り込む作業に至らず・・・

というのも、まだまだ本番が続くのです!!

明日も本番、来週は連日のリハーサル三昧、
その間に楽譜は書かなきゃ、レッスンもしなきゃ、と、珍しくバタバタしてます~

そんな中、すっかりわしの部屋にいついているニャーず・・・
宮崎のときに4泊ホテルにお預けしたら、ま~~~~甘たれぶ~になって帰ってきて、
とにかくくっついて離れない!

そんなこんな、またアップしますね!

今日のところはとりあえずご報告ネタでした~~~!!

12月は楽しいコンサートが目白押しです!
みなさん、いらして~~~~!!!


コメント

_ はるみ ― 2010/11/04 23:06

あらぁ  更新してたんだっ!!   あははっ
日本一の吊り橋かぁ・・・・   でも見た目はきっと奈良の十津川ってとこにある吊り橋のが怖そうだよー
下が丸見えなんだよね。  乗っかっても大丈夫か? と不安になるようなのだし。

写真 私は最近撮ってない~~~~~
うちのブログ いちいち一度アップロード保存して それを記事に取り込まないといけなくて。
面倒で 一旦サボリだすとどんどんサボリ癖がぁぁぁぁ
あんなもん よー毎日書いてたわ と今更びっくりしてる^m^

12月は楽しい事いっぱいあるんだねー
間は大変みたいだけど 体力つけて(飲みまくって)がんばってねー^^

_ A子 ― 2010/11/11 23:23

はるみちゃ~~~ん

更新しても、レスほったらかしすぎ~~!わはは!

十津川のつり橋?
みてみよ~~!
これもね、真ん中あたりまでいくと、足元があらい格子になってて、そこから下覗くとけっこうぞくぞく来るよ~
でも、わしは基本平気なのでたのしかった~~~

写真、このブログもそうだ!
いちいちアップロードがね~・・・
というか、カメラをPCに接続することを最近していない・・・

うん、楽しいこといっぱいだから、元気にしなきゃね!
インフルの予防接種してきたよ~~

_ BHW ― 2017/04/12 19:26

Whoa! This blog looks exactly like my old one! It's on a totally different topic but it has pretty much the same layout and design. Great choice of
colors!

_ BHW ― 2017/04/16 07:58

I will right away grab your rss feed as I can't find your e-mail subscription link or newsletter
service. Do you've any? Kindly let me recognise in order that I
could subscribe. Thanks.

_ bellamalahan.wordpress.com ― 2017/04/29 21:53

Glad to be one of several visitants on this awing web site :D.

_ manicure ― 2017/05/03 19:26

Woah! I'm really enjoying the template/theme of this blog.
It's simple, yet effective. A lot of times it's
hard to get that "perfect balance" between user friendliness and visual
appeal. I must say you've done a excellent job with
this. In addition, the blog loads very quick for me on Chrome.
Exceptional Blog!

_ manicure ― 2017/05/04 12:29

Great article. I am facing a few of these issues as well..

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bikkuriqchann.asablo.jp/blog/2010/10/29/5456510/tb