大ちゃんの・・・2011/02/14 16:23


すげ~だろ~~て!
お誕生日でした

でした、て・・・_(^^;)ゞ

なんと34歳!

わしが
ランドセルしょって元気よく~、な時代をしっとるやつ・・・
そのころ「Aちゃんは?」ってきかれると
「がっこ」て言ってたやつ

主食はひまわり、おやつにロールパンやらスパゲティやらラーメンやらがんがんもらってたやつ

そいつが・・・

34歳になりました

ま、正確にはお迎え記念日なんですけど~

もちろん今は、
正しくペレットを食し
おやつもりんご、みかん、あとは鳥さん用のものなど

と、ときどき新橋あたりに呑みに行く以外は
とっても規則正しい生活をして

毎日、他の鳥ずの面倒をみて

ほんわか過ごしております(*^_^*)

さすがに動きがゆっくりになった感はあるけど、
でも、どこといって具合の悪いところもなく

大好きな寅さんを観て

ごくらくごくらく
こんな風に兄貴にこちょこちょしてもらうのが至福の時

まだまだず~~っと元気で頑張ってほしいな~

昨日はそんな大ちゃんのお誕生会つうことで
我が家は鍋パーティーでした~~~




て、いつもやろ~~~~!!ヽ(^。^)ノ


イラストはスマくんがすぐに描いて送ってくれました!

いいでしょ~~~~!

ありがとね、スマく~~ん!!