光陰・・・2011/05/20 13:19

矢のごとし・・・などと申しますが、え~お笑いを一席・・・ぢゃなくて

おっそろしく月日がたった更新ではありますが

あんまり楽しいことがあったので書いちゃいます

昨日、我らが画伯スマくんの作品展にいっていました

ジージと大ちゃん居酒屋へ行く

この画が、スマくんちのジージとうちの大ちゃんが新橋の居酒屋で(?)乾杯してるとこ!

さくひんてん1

さくひんてん2

画伯スマくんと、お姉ちゃん、お母様とはるみちゃんとわしは
すごく素敵なカフェで、店長さんお勧めのBLTサンドをいただきながら
しゃべってしゃべってしゃべって・・・

いい加減作品見ろや!!みたいな展開になりつつ_(^^;)ゞ

とっても素敵な時間を過ごしました

なんとニャーまで!

なんと、うちに居座り続けているニャーずの画まで!!

も~~感激しまくり

そのあとお言葉に甘えて画伯のご自宅へ!!


これよ、これ!

玄関で、ジージがお出迎え!
わ~~~、生ジージやんけ!!

握手したら離してくれなくなった~~~わはは!


お茶
リビングではオーリーや
二羽のうさちゃん、サラちゃんとラビちゃん、
おかめーずなどがお迎え

またまたしゃべるしゃべるしゃべる・・・

どんだけしゃべっただろう・・・

すごく素敵な仲間です!

まだまだ作品展は続きます

どうぞ、チャンスがある方は一度ご覧になってください!
すごいから!!

そんな素敵な一日に
思わず更新・・・



て、すっかり出遅れてるやろ~~~!!!