光陰・・・2011/05/20 13:19

矢のごとし・・・などと申しますが、え~お笑いを一席・・・ぢゃなくて

おっそろしく月日がたった更新ではありますが

あんまり楽しいことがあったので書いちゃいます

昨日、我らが画伯スマくんの作品展にいっていました

ジージと大ちゃん居酒屋へ行く

この画が、スマくんちのジージとうちの大ちゃんが新橋の居酒屋で(?)乾杯してるとこ!

さくひんてん1

さくひんてん2

画伯スマくんと、お姉ちゃん、お母様とはるみちゃんとわしは
すごく素敵なカフェで、店長さんお勧めのBLTサンドをいただきながら
しゃべってしゃべってしゃべって・・・

いい加減作品見ろや!!みたいな展開になりつつ_(^^;)ゞ

とっても素敵な時間を過ごしました

なんとニャーまで!

なんと、うちに居座り続けているニャーずの画まで!!

も~~感激しまくり

そのあとお言葉に甘えて画伯のご自宅へ!!


これよ、これ!

玄関で、ジージがお出迎え!
わ~~~、生ジージやんけ!!

握手したら離してくれなくなった~~~わはは!


お茶
リビングではオーリーや
二羽のうさちゃん、サラちゃんとラビちゃん、
おかめーずなどがお迎え

またまたしゃべるしゃべるしゃべる・・・

どんだけしゃべっただろう・・・

すごく素敵な仲間です!

まだまだ作品展は続きます

どうぞ、チャンスがある方は一度ご覧になってください!
すごいから!!

そんな素敵な一日に
思わず更新・・・



て、すっかり出遅れてるやろ~~~!!!


コメント

_ はるみ ― 2011/05/20 23:51

おっ ちゃんと更新したねっ(笑)
楽しかったね~~~~~~
サンドイッチは美味しいし おしゃべりは楽しいし~~~
一番に画を見ろよっっっ てかっ^m^
たくさんの画に囲まれて 楽しいおしゃべりに美味しいご飯
すんごいステキな空間♪
でもって かわいい家族みんなとご対面~~~~~
あっとゆー間だったね。
また 会いたいねーーーーーー

_ A子 ― 2011/05/21 11:32

はるみちゃん~~

ね!あっという間だった~~
いつもあっという間。どんだけ楽しいんだって感じ!
あのサンドイッチ、おいしかったよ~
画伯はみんなとおしゃべりしながら、画を描いてたね~
さすがや!!
かわいい家族すぎ!
ねえちゃんのビーズもすごいし。しかし、あのビーズの本にはべっくらこいたけど_(^^;)ゞ

また会おうね!!

_ スマくん ― 2011/05/21 22:22

スマくんもいっぱい元気もらったよ!
ありがとありがとありがとーーーー!

_ A子 ― 2011/05/22 18:08

スマく~~~ん ほんとにありがとね!ね、あの日あそこにいたみんな、元気になったね!
なんでスマくんが噛まれるか、わかったしね)^o^(
わはは!

これからもますます頑張ってくれ~~~~い!!

_ ジュリー ― 2011/05/31 08:49

おおおお!素敵な展覧会!近かったら行きたかったな~~~~~!
明るいダイナミックな色合いが大好きだわん♪
楽しいひとときだったようでよかったね~~~~~(*^_^*)(*^_^*)

_ hako ― 2011/06/03 11:44

こんにちは。
こちらへは スマ君繋がりで時々おじゃましておりましたが・・・
直接のコメントは・・はじめまして。
元気の飼い主のhakoです。
大震災の際に「なんかヨウム」の管理人さんのご好意で 私の様子をお伝えしていただきコメントをいただきました。

お礼のお返事が大変遅くなって申し訳ありません。
「びっくりQ ちゃん」のA子さんだとすぐに分かりました。
メールもした事もない方にまで コメントをいただけるなんて本当に感激で、うれしくて、胸が詰まりました。泣きながら読みました。
いつかきっと お返事を・・いつかきっと・・・と思いながらも あれからの毎日が日々慌ただしくて今日になってしまい本当に申し訳ありません。

ありがとうございました。
大混乱の中 毎日が不安と挫折と安堵と心がグチャグチャになりそうになりながら過ごしましたが 日ごとに増えていく壊滅の状態や、 知人・同級生・覚えのある患者さんやその方のお子さんが亡くなるという知らせが入るたび ぶつけ様もない悔しさと悲しみで 泣く場所もなく デスクの前に座り PCを開いて皆さんからのコメントを見ては
心を奮い立たせ、また対応に戻るという毎日でした。
毎日、毎日、何度も読みました。何度も泣きました。
こんなにも私たちを支えてくれる方が居る。
こんなに心配して応援を送ってくれる方が居る。
きっと出来る・きっと皆さんにお返事が出来る日が来る。
そう信じながら私の支えとなり 今日まで頑張れました。
A子さん本当にありがとうございました。

地震当日、元気を迎えに行ってやれなかったことを 今でもずっと後悔しています。
自宅が津波を避けられた事も奇跡でしたが 凍寒の中、飲まず食わずでひたすら私を待っていてくれた元気が家の中から 私を呼んでくれた時には私はもう医療人ではなくただ元気の母親でした。愛おしくて愛おしくて。

34歳のダイちゃんを見習って これからも大切に育てて生きたいと思います。

A子さんも応援しているスマ君は 私がお返事が書けないにも関わらず ずっとずっと元気の絵を描いて私に送り続けてくれました。荒みそうになる心が洗われるようでした。暖かくて 優しくて 楽しくて。笑うことも出来ました。
我が家の家宝となりました。
私も スマ君の絵が大好きです。
いつかきっと スマ君の個展を見に行きます。
スマ君の画で 皆さんに会えるといいですね。

「なんかヨウム?」の管理人さんは 震災直後の電話もメールも繋がらない中、ありとあらゆる手段を使って私を探し出してくれてコメントを載せてくれましたが 今回もお返事が出来ない皆さんに ブログで掲載していただく事になりました。
見ていただけたら嬉しいです。

皆さんの日常が伝わるブログは 私の楽しみです。
これからもブログにおじゃまさせてくださいね。
ダイちゃん登場も楽しみです。

コメントは私の生涯の宝物です。忘れません。
皆さんのお陰で私は前を向いています。
ありがとうございました。

hako

_ A子 ― 2011/06/18 21:06

ジュリーさ~~~ん!

でしょでしょ~~~!て、お前どんだけ放置してんだ、だよね!
ごめんね~~~!
とっても素敵な展覧会だったよ。
ぜひぜひ、で~~~っかい美術館でいつか!
スマくんの画はね、みんなを元気にする不思議なパワーがあるのだ!!

_ A子 ― 2011/06/18 21:13

hakoさ~~~~~~~~~~~~んんんん!!!!!

コメント、ありがとうございます~~~~!!!!
こんなに放置しっぱなしのブログに、本当にありがとうです!!

あの、なんかヨウムさんの記事を読んで、ぼろぼろぼろぼろ泣きました。
こんなことがおこっちゃったんだ、って、大した被害もうけなかった私たちですが、本当につらくてつらくて。
スマくんが教えてくれました、あの記事。
地震の日にスマくんがいち早く安否を気遣うメールをくれたのですが、そこにhakoさんを心配する言葉がありました。でも
「スマくんの画が送ってあるから絶対に元気君は大丈夫!」って言ってくれたので、うん、絶対に大丈夫!って確信してました。

私たちは実際なんのお手伝いもできない現状ですが、でも、気持ちは一つです!
心についた傷はそう簡単になくならないと思います。
でも、スマくんの画を真ん中にして、私たち頑張って行きましょうね!

いつか元気くんにもお会いしたいです!
うちのダイスケはまだまだ元気!元気くんからも元気もらって、ますますパワーアップです!

これからもいっぱいいっぱい声援をおくりますね!
私たち、鳥さんにすごい力をもらってますね!!

ほんとうにありがとうございます。

_ muscle gain ― 2017/02/18 11:59

Hmm it seems like your blog ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll
just sum it up what I wrote and say, I'm thoroughly enjoying your
blog. I as well am an aspiring blog writer but I'm still new
to the whole thing. Do you have any helpful hints for newbie blog writers?
I'd certainly appreciate it.

_ golf exercises ― 2017/03/01 19:07

Genuinely when someone doesn't know afterward its up to
other viewers that they will help, so here
it occurs.

_ manicure ― 2017/03/25 18:16

This blog was... how do I say it? Relevant!! Finally I have found something
that helped me. Kudos!

_ manicure ― 2017/04/02 03:18

Nice post. I learn something new and challenging on blogs
I stumbleupon everyday. It's always exciting to read content from other writers and use a little something from other sites.

_ manicure ― 2017/04/10 18:15

What's up i am kavin, its my first occasion to commenting anywhere, when i read this article i thought i could also make comment
due to this good paragraph.

_ BHW ― 2017/04/12 19:48

Good day! I know this is somewhat off topic but I
was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my comment form?
I'm using the same blog platform as yours and I'm having difficulty finding one?
Thanks a lot!

_ BHW ― 2017/04/16 10:37

You're so cool! I do not suppose I've read through a single
thing like that before. So good to find someone with original
thoughts on this topic. Really.. many thanks for starting this up.
This website is one thing that is needed on the internet,
someone with some originality!

_ BHW ― 2017/04/21 15:55

What i don't understood is actually how you're not really much more well-preferred than you may be now.
You are very intelligent. You know therefore significantly
relating to this subject, made me in my opinion believe it from a lot of numerous angles.

Its like women and men aren't involved until it's
something to accomplish with Lady gaga! Your personal
stuffs excellent. All the time deal with it up!

_ manicure ― 2017/05/03 23:55

Fantastic web site. Lots of useful information here. I'm sending it
to a few pals ans additionally sharing in delicious.
And naturally, thank you for your effort!

_ manicure ― 2017/05/04 04:00

This piece of writing is in fact a good one it assists new the web
viewers, who are wishing for blogging.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bikkuriqchann.asablo.jp/blog/2011/05/20/5872026/tb