オカメちゃん保護中!!2011/10/20 11:08


スマくんちのオカメちゃん1
スマくんちのオカメちゃん2


先週、愛知県豊橋市の旭小付近でオカメインコが保護されました。

2日ぐらい?警察署にいたんですが、

長くは置いとけないとのことで、

スマくんちで預かってます。

ノーマルの女の子です。

手を怖がります。

人の声が聞こえると落ち着くみたい。

とってもかわいい♪


連絡はスマくんち右下のメールフォームにお願いします。

追記 14日に保護され、17日スマくんちに来ました。
間、警察署にいました。

と~~~ってもかわいい子です。
ちゃんと病院にもいって、問題なしという結果が出ました。よかった。
ちっちゃい子がはく音の出るサンダルみたいな音を出すそう。
もしかしたら、そういう子がいるおうちの子だったのかな?

お心あたりのかたは、ぜひスマくんちをのぞいてください!!

早く飼い主さんのもとへ帰れますように!!