コンサートだって・・・2011/06/29 15:18


コンサートやります~
このくそ暑いのに~~わはは!

スリル満点、涼しくなるぞ~


今回はいつもご一緒していただいてるフルートの古川さんともう一人!! 
イギリスでお世話になった、増田多加さんも出演しての フルートデュオ&ピアノっす! 

素敵なタイトルついてるでしょ~~ 
でもね、イギリスものばかりではなく楽しんでいただこうと思っていますよ~ 

みなさんにおなじみの曲もご用意する予定です!! 

7月17日(日) 18:20~Start 
場所 ミュージックスクール・ダカーポ グランドスタジオ 
入場料 ¥1,500(ダカーポの生徒さんは¥1,000) 
定員40名で〆切です 電話にてご予約ください Tel 03-3361-4110(ダカーポ) 

このくそ暑い中、すずしい演奏(!?)で日曜の夕方のひと時をお過ごしください~ 

わっはっはっは!! 

あ、あっしにご連絡いただいても予約します~~~!

んでね!

その翌週の7月22日はこんどはバンド!
ロックな仲間に囲まれて、いと楽し~~~!!
7月22日 横浜 Hey joeにて
杉山泰氏の「Tulip Fan Live」にバンドで参加いたします~
これもまた楽しいぞ~~~!!

そんな感じな日々です~~~~!!!

光陰・・・2011/05/20 13:19

矢のごとし・・・などと申しますが、え~お笑いを一席・・・ぢゃなくて

おっそろしく月日がたった更新ではありますが

あんまり楽しいことがあったので書いちゃいます

昨日、我らが画伯スマくんの作品展にいっていました

ジージと大ちゃん居酒屋へ行く

この画が、スマくんちのジージとうちの大ちゃんが新橋の居酒屋で(?)乾杯してるとこ!

さくひんてん1

さくひんてん2

画伯スマくんと、お姉ちゃん、お母様とはるみちゃんとわしは
すごく素敵なカフェで、店長さんお勧めのBLTサンドをいただきながら
しゃべってしゃべってしゃべって・・・

いい加減作品見ろや!!みたいな展開になりつつ_(^^;)ゞ

とっても素敵な時間を過ごしました

なんとニャーまで!

なんと、うちに居座り続けているニャーずの画まで!!

も~~感激しまくり

そのあとお言葉に甘えて画伯のご自宅へ!!


これよ、これ!

玄関で、ジージがお出迎え!
わ~~~、生ジージやんけ!!

握手したら離してくれなくなった~~~わはは!


お茶
リビングではオーリーや
二羽のうさちゃん、サラちゃんとラビちゃん、
おかめーずなどがお迎え

またまたしゃべるしゃべるしゃべる・・・

どんだけしゃべっただろう・・・

すごく素敵な仲間です!

まだまだ作品展は続きます

どうぞ、チャンスがある方は一度ご覧になってください!
すごいから!!

そんな素敵な一日に
思わず更新・・・



て、すっかり出遅れてるやろ~~~!!!


大ちゃんの・・・2011/02/14 16:23


すげ~だろ~~て!
お誕生日でした

でした、て・・・_(^^;)ゞ

なんと34歳!

わしが
ランドセルしょって元気よく~、な時代をしっとるやつ・・・
そのころ「Aちゃんは?」ってきかれると
「がっこ」て言ってたやつ

主食はひまわり、おやつにロールパンやらスパゲティやらラーメンやらがんがんもらってたやつ

そいつが・・・

34歳になりました

ま、正確にはお迎え記念日なんですけど~

もちろん今は、
正しくペレットを食し
おやつもりんご、みかん、あとは鳥さん用のものなど

と、ときどき新橋あたりに呑みに行く以外は
とっても規則正しい生活をして

毎日、他の鳥ずの面倒をみて

ほんわか過ごしております(*^_^*)

さすがに動きがゆっくりになった感はあるけど、
でも、どこといって具合の悪いところもなく

大好きな寅さんを観て

ごくらくごくらく
こんな風に兄貴にこちょこちょしてもらうのが至福の時

まだまだず~~っと元気で頑張ってほしいな~

昨日はそんな大ちゃんのお誕生会つうことで
我が家は鍋パーティーでした~~~




て、いつもやろ~~~~!!ヽ(^。^)ノ


イラストはスマくんがすぐに描いて送ってくれました!

いいでしょ~~~~!

ありがとね、スマく~~ん!!


う”う”う”・・・2011/01/17 18:15


この季節になってしまいました・・・

試験問題作成・・・

そんなことに直面するとこうやって
日頃更新しないブログなんぞを更新してみたりして・・・

どこまで現実逃避型

あ~~~
しかし、明日と来週で今期も終了

そりゃ解放感はあるけど、あそこって意外と行けば面白い

ので

ちとつまらなくなります

でも、やっぱりこの時期、朝八王子に向かうのは
なんてーかその、

身も心もさぶいのであります

こんなに冷てえのにスキーもしねえのかよっ

とか

なんだよなんだよ、熱燗で一杯とかねえのかよっ

とかね

ま、てなわけで、試験つくりましゅしゅしゅしゅしゅ・・・





これ、はるみちゃんちで更新を公表するようなネタか・・・

あけまして・・・2011/01/10 14:34


おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします!!

いまごろかよっですが、え~~、あまりにしばらk放置したためログインパスワードを忘れる、という事態が発生し(^_^;)

んでもって、年末年始ってことにかこつけて忙しいふりをし

んでもって今、みたいな!

てか、ブラウザGoogle Chrome じゃ使えないよみたいなメッセージ出るし
どうなることやら、で書いてみてます

うまくいったらまた更新しましゅ~~~しゅしゅしゅ!

というものすごく失礼なわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!