ひゃっほ~~・・・2011/07/31 12:00

またまたご無沙汰です~!

先日ご案内したフルートデュオのコンサートも無事終了し、
んでもって間髪いれずロックバンド「タウ」のデビューライブも終了~\(^^@)/

いやいや、充実した日々を過ごしました

人生初の、自分がレギュラーメンバーのロックバンド「タウ」
いやあ、おもしろいっす!!

クラシックとロック、両方やっていいの?といろいろなご意見はありますが
私にとってはやっていいと思っています!

バンドはすごくいろいろなことを教えてくれます
クラシックの場面にも非常に役立つことたくさん

なにより、メンバーみんなのことを聴いて、考えて、とっさの出来事にも反応し、
で、結果、すごい一体感や信頼感をご褒美にいただく・・・

打ち上げで、ライブ主催者の巨匠ジャズピアニストが
「バンドは奇跡だよ」 って

その言葉、すごく身にしみました!

もちろんね、クラシック奏者みんながみんなバンドやればいい、と言っているのではありません
奏法に影響ないとはいえませんし

でも、わしくらいの年になったらさ~、やりたいことやるんだ~~~!!

バンドが教えてくれるものは音楽のみならず、というか
音楽以外の部分、多し

これからもこの素敵なバンド、活動していきたいです!

でもって!!

そんなわしにも素敵なごほうびが!


いいでしょ~
いいでしょいいでしょ~!

このビーズのうさちゃんは、先日スマ画伯んちにお邪魔したとき、お姉ちゃんに作成をお願いしたもの
出来上がって送られてきました~~!

すごいでしょ~!
前にも違うバージョンを作っていただいているんだけど
これもまたすごい!
ずっしり!みっちり!でもって、鳥飼いのハートをくすぐるチャームつき!!いえ~~い!!

一緒に送られてきたプレゼントが!

これも~!
鳥さんのイラスト入のストール!
これまたすっごい素敵~~!

スマ画伯ファミリーにすっかりお世話になっています((^^))。

なんかと~~っても嬉しくて
更新~~!

今朝は朝から雨だから、更新したせいじゃないからね~~!

いっひっひっひ!!!

コンサートだって・・・2011/06/29 15:18


コンサートやります~
このくそ暑いのに~~わはは!

スリル満点、涼しくなるぞ~


今回はいつもご一緒していただいてるフルートの古川さんともう一人!! 
イギリスでお世話になった、増田多加さんも出演しての フルートデュオ&ピアノっす! 

素敵なタイトルついてるでしょ~~ 
でもね、イギリスものばかりではなく楽しんでいただこうと思っていますよ~ 

みなさんにおなじみの曲もご用意する予定です!! 

7月17日(日) 18:20~Start 
場所 ミュージックスクール・ダカーポ グランドスタジオ 
入場料 ¥1,500(ダカーポの生徒さんは¥1,000) 
定員40名で〆切です 電話にてご予約ください Tel 03-3361-4110(ダカーポ) 

このくそ暑い中、すずしい演奏(!?)で日曜の夕方のひと時をお過ごしください~ 

わっはっはっは!! 

あ、あっしにご連絡いただいても予約します~~~!

んでね!

その翌週の7月22日はこんどはバンド!
ロックな仲間に囲まれて、いと楽し~~~!!
7月22日 横浜 Hey joeにて
杉山泰氏の「Tulip Fan Live」にバンドで参加いたします~
これもまた楽しいぞ~~~!!

そんな感じな日々です~~~~!!!

う”う”う”・・・2011/01/17 18:15


この季節になってしまいました・・・

試験問題作成・・・

そんなことに直面するとこうやって
日頃更新しないブログなんぞを更新してみたりして・・・

どこまで現実逃避型

あ~~~
しかし、明日と来週で今期も終了

そりゃ解放感はあるけど、あそこって意外と行けば面白い

ので

ちとつまらなくなります

でも、やっぱりこの時期、朝八王子に向かうのは
なんてーかその、

身も心もさぶいのであります

こんなに冷てえのにスキーもしねえのかよっ

とか

なんだよなんだよ、熱燗で一杯とかねえのかよっ

とかね

ま、てなわけで、試験つくりましゅしゅしゅしゅしゅ・・・





これ、はるみちゃんちで更新を公表するようなネタか・・・

あけまして・・・2011/01/10 14:34


おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします!!

いまごろかよっですが、え~~、あまりにしばらk放置したためログインパスワードを忘れる、という事態が発生し(^_^;)

んでもって、年末年始ってことにかこつけて忙しいふりをし

んでもって今、みたいな!

てか、ブラウザGoogle Chrome じゃ使えないよみたいなメッセージ出るし
どうなることやら、で書いてみてます

うまくいったらまた更新しましゅ~~~しゅしゅしゅ!

というものすごく失礼なわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



宮崎から・・・2010/10/29 23:11

けえってまいりやした!

いんや、初宮崎、堪能しまくり~~~!

初日は地鳥の炭火焼のお店、
二日目は宮崎牛、
三日目はすんごい素敵な隠れ家みたいな居酒屋さん、

と、すばらしいコーディネートしていただきました

コンサートで行ったのだけど、観光もばっちり!
日本一のつり橋
を渡り、

酒泉の杜
を訪れ・・・

で、もっちろんコンサートも盛り上がり!

翌日は日南海岸をバ~~~~っとドライブ
・・・だったのですが、この時ばかりはすごい雨で・・・

手配してくださった観光タクシーのマイクロを降りるたびに大雨・・・
乗ると晴れる、降りると降る・・・の繰り返し┐('~`;)┌

ま、それも一興ということで・・・

写真ねえじゃん!とお思いのあなた!
すばらしい!

はい、たくさん撮ったのですが、PCに取り込む作業に至らず・・・

というのも、まだまだ本番が続くのです!!

明日も本番、来週は連日のリハーサル三昧、
その間に楽譜は書かなきゃ、レッスンもしなきゃ、と、珍しくバタバタしてます~

そんな中、すっかりわしの部屋にいついているニャーず・・・
宮崎のときに4泊ホテルにお預けしたら、ま~~~~甘たれぶ~になって帰ってきて、
とにかくくっついて離れない!

そんなこんな、またアップしますね!

今日のところはとりあえずご報告ネタでした~~~!!

12月は楽しいコンサートが目白押しです!
みなさん、いらして~~~~!!!