だいえっと・・・2008/09/26 09:47

だからQは細いのー?
最近、バナナだいえっとなるものが流行

TVで、でかいタレントさんがこれで何キロやせたとかやってた

朝、バナナとお水を飲むだけ、あとは昼も夜も特に我慢しないで好きなものを食べてよくて、ストレスフリーなダイエットだとか

それはいいんだけど、困ったことが・・・

以前、納豆でやせる、なんてのがはやったとき(結局ガセだったけど)街中から納豆がなくなった

そう、今はバナナが消滅・・・

Qさまは毎朝バナナがヒナヒナのときからの習慣

それも、ほんの幅2センチの半円くらいの量

そのため、この6年くらい、基本的に我が家はバナナを切らしたことがない

それが、

ない

昨日も仕事の帰りにバナナを買いにスーパーによってみると、バナナのお席はもぬけのから・・・

もう一軒行く

やっぱり・・・いらっしゃらない・・・

もう一軒・・・

・・・あった

それも

青いの・・・

うへ、こういうのって青臭いんだよな~

でも、ないとご機嫌が悪くなるのでゲット

まさかこのだいえっと、ガセじゃないよね~?