う”う”う”・・・2011/01/17 18:15


この季節になってしまいました・・・

試験問題作成・・・

そんなことに直面するとこうやって
日頃更新しないブログなんぞを更新してみたりして・・・

どこまで現実逃避型

あ~~~
しかし、明日と来週で今期も終了

そりゃ解放感はあるけど、あそこって意外と行けば面白い

ので

ちとつまらなくなります

でも、やっぱりこの時期、朝八王子に向かうのは
なんてーかその、

身も心もさぶいのであります

こんなに冷てえのにスキーもしねえのかよっ

とか

なんだよなんだよ、熱燗で一杯とかねえのかよっ

とかね

ま、てなわけで、試験つくりましゅしゅしゅしゅしゅ・・・





これ、はるみちゃんちで更新を公表するようなネタか・・・

いよいよ~~ん・・・2010/05/22 21:26

引っ越しが目の前に・・・

ホントにやるんだ、引っ越し・・・

やれるのかな?

かる~い精神崩壊を起こしております

がんばりまっしゅ


ネット環境がうまく整うかどうかまったくわからないので、少々不安ですが・・・

落ち着いたらまた書きますね~ 

て、いつも書いてないから関係ないか~っはっはっは!!


さてさて・・・2009/12/01 18:25

えと・・・

先日解禁になった包丁、もてるようになるといろいろやってみたくなる病がニョキニョキと・・・

スーパーをふらついていたら、丸まんまのアジと目が合ってしまった・・・

こ・こいつがわしを待っていた・・・

「に・煮るなり焼くなり、す・すきにしてくれぃ・・・」と言っている・・・

いひひひ・・・

そんなむごいとこ、しないわよ~


 


というわけで、三枚に下ろし
ぐっふっふっふ・・・


なめろう
になっていただきました~~!!

がっはっはっは!

たいへんおいしくいただきました!

さて~、今度は何をつくろっかな~~~~・・・


えと、このブログ、少々機能がアップしたらしく、どんな風になるのやら・・・

早く携帯で使えるようにしろ~~~!!



♪追記です♪
~~~スマくんのページからいただいてきました~~~
転載 歓迎です。


今夜(12/2) NEWS ZERO(22:54~)で


犬猫殺処分について放送されます。


犬や猫の殺処分ゼロが目前の自治体を取り上げた特集が 放送されるようです。

ZERO はこちら

   右上のところに 犬猫“殺処分ゼロ”目前…なぜ可能に? と 予告



いつものように 放送終了後 是非 意見をメールしてください。





メールは   こちらへ  




宜しくお願いします。



以上、ぷるーんさんのブログから転載させていただきました

以上、A子はスマくんのところからいただきました~!