ひっさしぶりぶりぶり~・・・2009/10/12 23:11

あほなみんな・・・
今日はね、朝6時半に起こされたんだよ、Aちゃんに

何かと思ったらさ、レースに行くって

・・・んだよ、まったくぅ
お休みだから一日遊ぼうね、って言ってたくせにい~~

でもさ、仕方ないから起きてあげた

で、朝のお外も早めに切り上げてあげてバナナも食べて、あぁ、ぼくってなんてAちゃん思いなんだろう・・・

「今日はAちゃんは走らないよ、オフィシャルなんだ~」って言ってでかけた

おふぃしゃるって何?おいしいもん?

それが足りないから、手伝ってあげるんだって

お手伝いって言いながら、すごく楽しそうに7時に出ていったよ

つくばさーきっと、っていうところだって

ぼくも乗ったことあるでっかいアメ車、あ、Aちゃんが彼氏って紹介してた'73yの子ね、あんな子たちがたくさん勢揃いして、どか~ん、どか~~ん、っていいながら走るんだって

一日たっぷり遊んで帰ってきたらさ、

「大変だよ、Qちゃん。Aちゃんさ、次のレースにはチームで出ることになっちゃったよ~」ってにっこにこしながら言ってんの!

なんでも、お友達のカメラマンの奥さんとれでぃーすちーむ作って走ろうよ、ってなったらしい

れでぃーす、ってなに?甘いもん?バナナみたい?

お揃いのお洋服にしよっかな~、なんて、言ってた

制服?

写真はね、そのカメラマンさんのワンちゃん、白いのがスパナちゃん、茶色いのがなっぱちゃん、それから、お兄ちゃんになついたトンボと、どっか~~んの証拠

こんなこと一日やって楽しいんだって

Aちゃんってつくづく幸せもんだよね~

なんていっても、ぼくがおりこうだしさ~~~~!!

・・・information from Q・・・

♪♪♪Aちゃんがライブやるよ~♪♪♪

2009年11月6日(金)
赤坂 Casa Classica
お酒やご飯がおいしいお店だよ!
小さいお店だから予約するといいって!!

http://casa-classica.jp/top/schedule.html
11月6日のところをクリックだよ~!

みんな行ってやってよ~

なす、か・・・2009/10/01 16:47

なすかー、はうば=っはぶゆーごりっと!て叫ぶんだけど、なすかーに首ったけ、って意味だってさ~
Aちゃんの指の上でま~~ったり中

うしろにあるテレビで何やってるかわかる?

くるまがね、どっか~~~ん、ってすごい音たてて、ぐるぐる同じところ周る競争してんの

くるまには、い~~っぱいステッカーがはってあったり

お菓子や洗剤やジュースなんかの宣伝がで~~っかく書いてあったり

窓はなくてあみあみがかけてあって

ドアもなくて、運転手さんはそのあみあみをはずしたところから、なんかお猿さんみたいに器用に出入りして

ときどき、ガッシャ~~~~ン、って事故が起こって

でも、そうするとみんななんだかウキウキするみたいで

高い所にいるおじさんが黄色い旗振ると先生みたいなくるまが出てきて、みんないい子におとなしくなって

で、真ん中にある、タイヤとか替えたり修理してくれるおじさんのところに行って直してもらったり

で、またぐるぐる周って

それを2時間や3時間繰り返して

突然、高い所にいるおじさんが、黒と白の模様の旗振るとなんか終わるんだよ

これ、ず~っと観てなんか楽しそうにしてるAちゃん

なすかーっていうアメリカのレースなんだってさ



ぜったいにおかしいよね?


・・・information from Q・・・

♪♪♪ご本の紹介~♪♪♪

Aちゃんのおともだち、すてきなお弁当おーじの本だよ!
みんな読んでね~

「毎朝パパっとできる!野菜たっぷりお弁当レシピ/遠藤やすひろ 著」
http://blogs.yahoo.co.jp/singlebento/archive/2009/9/12
本屋さんでちぇきら~!


♪♪♪Aちゃんがライブやるよ~♪♪♪

2009年11月6日(金)
赤坂 Casa Classica
お酒やご飯がおいしいお店だよ!
小さいお店だから予約するといいって!!

http://casa-classica.jp/top/schedule.html
11月6日のところをクリックだよ~!

みんないろいろよろしくだよ~~!

ちっと・・・2009/09/09 11:26

宣伝なの・・・

わしのかわいい彼氏がご本に載ったの

さびしがりやで生意気でにくらしいけどかわいい年下の彼は1973年生まれ

左利き・・・

うっひょ~~~、何度みてもうちゅくちい~~~

よくでき~~~~~!・・・あ、失礼・・・コーフンしてしまったわ・・・

私が右に行きたいの、といえば右に、今度は左に行きたいわ、といえば左に、かならず連れて行ってくれる彼・・・

海が見たいわ、といえば海のあるところに
山に行きたいの、といえば山に連れて行ってくれる

重たい荷物だってちゃ~んと持ってくれる

「ここで待っていてね」といえば、いつまでも待っていてくれる

声がおっきな彼はちょっと食いしん坊さんなんだけど
でも、それもとってもかわいいの~

そんな彼もときどきすねて「僕、今日はもう歩かないから!」なんて言うけど、それすら愛おしいの~

実は彼はアメリカ出身

でもね、言葉の壁なんて、そんなもの私たちにはなんの障害にもならないの




そんな私の彼が見たくなっちゃった人は、ここでご本がゲットできるわ
→ http://www.amazon.co.jp/cars-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-2009%E5%B9%B4/dp/B002LTQFHK/ref=pd_sim_b_1   
すっげぇながっっ!

中綴じの特集ページに赤い顔した妹と一緒に載ってるわ!

おっきな本やさんなら、置いてあるかも!

マガジンボックス社から出てる「A-Cars/10月号」よ~~~ん
'73y camaro RS z28(clone)が彼のお・な・ま・え



いい加減にしろ?

あほちゃうか~・・・2008/07/29 11:53

For Sale
まだひっぱるぞ、おんせんネタ

こんな車で今回は行ってきました~

えへへ、いばってるけど、これ、わしんではありません。
売りもんですぅ

ほしい方はご連絡ください、っておいおい!


いや~、力のある車は長距離走ってもつかれなくてえらい!

さて、そろそろ実家いって鳥さんネタ収集してこなきゃ _(^^;)ゞ