あけまして・・・2011/01/10 14:34


おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします!!

いまごろかよっですが、え~~、あまりにしばらk放置したためログインパスワードを忘れる、という事態が発生し(^_^;)

んでもって、年末年始ってことにかこつけて忙しいふりをし

んでもって今、みたいな!

てか、ブラウザGoogle Chrome じゃ使えないよみたいなメッセージ出るし
どうなることやら、で書いてみてます

うまくいったらまた更新しましゅ~~~しゅしゅしゅ!

というものすごく失礼なわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



をっと・・・2010/03/24 14:59

気がついたらもう3月も終盤・・・
誰だっけか、3月中にいい人が現れて幸せになる予定だった人って・・・


わしか・・・・


ま、まだ一週間あるちゅうことで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ね?

さ~て、3月が一年くらいあればいいのになあ、とかなんとかいいつつ
やっぱりこの季節、春めいてくるのがなんとなく嬉しかったりして・・


どやどや~
うちのベランダでがんばってくれてる桜ちゃん
一才桜、というらしい、小さい桜

一年間外で放っておいたら・・・

芽がついてがんばってる~~!!

この緑の芽からあのかわいらしい「コンカツ」カラーの桜ちゃんが咲くかどうか、ちと不安もありますが
でも、がんばっております

そして、去年の今頃も確かネタにした

「このボケェ!」も

うりゃ~このボケェ~~~!
やっぱりがんばり中~
今年はアブラムシの被害にもまだ合わずにがんばっている~~!

チューリップも植えてあるんだけど、この前ベランダに遊びに来たムクドリが土からちと出てる球根の皮をむいていた・・・(*`θ´*)

でも、それにもめげずこちらも成長中~

春っていいよね~

ちょっと時間ができたもんだから、先日たまったポイントでゲットしたサイフォンでコーヒーを淹れてみたりして


bokobokobokoboko

なんやら贅沢な時間をすごしてみたり
んでもって部屋の片づけを本気でしてみたり・・・あ、各地のみなさん、嵐にはご用心・・・

んでもってだら~~~っとした一日を送ることにすごい喜びを感じてる今日この頃だったりして・・・


そうそう、まだいつ出来るか未定ですが、仕事用のHPをただいま作成中
ブログもやったほうがいいよ、とデザイナーさんに言われ・・・

え?
は?
あの・・・
ブログ・・・でさーね?
あの、更新しねえといけねえやつですやね?
えと・・・
へえ・・・
なんとかやってみやしょう、てんで・・・

みたいな展開になってる、そんなぐーたらな日々でした~~!



Fちゃんは、一日の8割をこの恰好ですごしております・・・
ぶら~んぶら~~~ん
こうやってお兄ちゃんをながめるのがたのしいんだよ~~~

さて~・・・2010/01/21 18:06

おひさしぶりぶり~~
あ、毎度のことですけど~(^_^;)

さてさて、毎年年末に。岡山の井筒屋という酒屋さんから 
樽酒をゲットするのがレトロランドの習わし~

おさけのちぇっく中よ~ん

Uねえさんが、今年の出来はどう?とチェックいれてます~
いひひ

これ、ふたを木槌で文字通り鏡開きして飲むのももちろんおっけ~だけど、
我が家では、なくなっちゃあ注ぎ、なくなっちゃあ注ぎと、一か月くらいは楽しむ

入れるお酒は普通に手に入るので大丈夫
一日もすると、すんごいいい香りになって、冷やでよし、燗してよし・・・

おひさ~、を~ちーだよ~ん

そんなこんなしてたら、Oちゃんがやってきて、カメラ目線~
相変わらず元気いっぱい、おしゃべりも全開、おなかもきれいでしょ~~!

ん、んめえでちゅ~・・・

をいこら~~~!
Fちゃ~~~~ん!!
飲むな~~~~~~~!!!

さすがはるみんちで生まれ、育ての親は酒屋さんという筋金入り、
すでに頭角を現しつつ・・・いやいや!!

あ、中は入ってません~・・・ただ・・・・・残ったお酒、なめたけど~_(^^;)ゞ
よい子はもちろん、悪い子もマネしないでね!!

こんな感じで今年も早ひと月が過ぎようと・・・

そろそろ樽もおしまいかな~・・・

ひっさしぶりぶりぶり~・・・2009/10/12 23:11

あほなみんな・・・
今日はね、朝6時半に起こされたんだよ、Aちゃんに

何かと思ったらさ、レースに行くって

・・・んだよ、まったくぅ
お休みだから一日遊ぼうね、って言ってたくせにい~~

でもさ、仕方ないから起きてあげた

で、朝のお外も早めに切り上げてあげてバナナも食べて、あぁ、ぼくってなんてAちゃん思いなんだろう・・・

「今日はAちゃんは走らないよ、オフィシャルなんだ~」って言ってでかけた

おふぃしゃるって何?おいしいもん?

それが足りないから、手伝ってあげるんだって

お手伝いって言いながら、すごく楽しそうに7時に出ていったよ

つくばさーきっと、っていうところだって

ぼくも乗ったことあるでっかいアメ車、あ、Aちゃんが彼氏って紹介してた'73yの子ね、あんな子たちがたくさん勢揃いして、どか~ん、どか~~ん、っていいながら走るんだって

一日たっぷり遊んで帰ってきたらさ、

「大変だよ、Qちゃん。Aちゃんさ、次のレースにはチームで出ることになっちゃったよ~」ってにっこにこしながら言ってんの!

なんでも、お友達のカメラマンの奥さんとれでぃーすちーむ作って走ろうよ、ってなったらしい

れでぃーす、ってなに?甘いもん?バナナみたい?

お揃いのお洋服にしよっかな~、なんて、言ってた

制服?

写真はね、そのカメラマンさんのワンちゃん、白いのがスパナちゃん、茶色いのがなっぱちゃん、それから、お兄ちゃんになついたトンボと、どっか~~んの証拠

こんなこと一日やって楽しいんだって

Aちゃんってつくづく幸せもんだよね~

なんていっても、ぼくがおりこうだしさ~~~~!!

・・・information from Q・・・

♪♪♪Aちゃんがライブやるよ~♪♪♪

2009年11月6日(金)
赤坂 Casa Classica
お酒やご飯がおいしいお店だよ!
小さいお店だから予約するといいって!!

http://casa-classica.jp/top/schedule.html
11月6日のところをクリックだよ~!

みんな行ってやってよ~