コンサートだって・・・2011/06/29 15:18


コンサートやります~
このくそ暑いのに~~わはは!

スリル満点、涼しくなるぞ~


今回はいつもご一緒していただいてるフルートの古川さんともう一人!! 
イギリスでお世話になった、増田多加さんも出演しての フルートデュオ&ピアノっす! 

素敵なタイトルついてるでしょ~~ 
でもね、イギリスものばかりではなく楽しんでいただこうと思っていますよ~ 

みなさんにおなじみの曲もご用意する予定です!! 

7月17日(日) 18:20~Start 
場所 ミュージックスクール・ダカーポ グランドスタジオ 
入場料 ¥1,500(ダカーポの生徒さんは¥1,000) 
定員40名で〆切です 電話にてご予約ください Tel 03-3361-4110(ダカーポ) 

このくそ暑い中、すずしい演奏(!?)で日曜の夕方のひと時をお過ごしください~ 

わっはっはっは!! 

あ、あっしにご連絡いただいても予約します~~~!

んでね!

その翌週の7月22日はこんどはバンド!
ロックな仲間に囲まれて、いと楽し~~~!!
7月22日 横浜 Hey joeにて
杉山泰氏の「Tulip Fan Live」にバンドで参加いたします~
これもまた楽しいぞ~~~!!

そんな感じな日々です~~~~!!!

ごぶさたです~・・・2010/06/25 02:50

はい、
ほんとおにごぶさたしてしまい、もうしわけありませんでした~~~!!

引っ越しがなんとか終了し、ようやく明日がみえてきました_(^^;)ゞ

えと、いろんなネタ写真撮ってあるんすけど、デジカメとPCをつなぐケーブルが出てこない・・・

また文字だけですみません~~!!

実家サバイバル生活もはやひと月を迎えようとしております

ネット環境もなんとか整い、生活のペースもつかめてきました~

毎朝5時半には、ベランダから猫のファーちゃん一家の「おはよ~」の声で起こされ(まじ、そう聞こえる!)
なんとなく健康的な日々です、がはは!

今朝はA(あー)ちゃん、C(しぃ)ちゃんの2匹の仔猫のうち、Aちゃんが庭に落下!
もうかなり大きいんだけどまだ自力ではベランダに戻れないようだったので、捕獲して(けっこうすんなり捕獲できました)抱っこしてベランダへ・・・

おもいがけず、鳥さんと猫さんに囲まれる日々・・・

そして!
日曜日はいよいよコンサート

引っ越した当初は段ボールがうず高くつまれたピアノの部屋
正直、練習する気分にもならなくて・・・
「いやあ、このタイミングでスケジュール入れるんじゃなかった!」と後悔した瞬間もありましたが

段ボールもほぼなくなり
部屋もなんとか落ち着いてきて・・・

で、リハしてみたら、やっぱり楽しくてよい!!

ふらいやーふらいやー

定員40名という小さなスタジオでのコンサートですが、まだ若干お席に余裕があります
あまりなじみのない、イギリスの曲ばかり集めたコンサートです~!


さてさて
こんな放置なブログですが・・・

またみなさん遊びに来てやってください~~~!


いよいよ~~ん・・・2010/05/22 21:26

引っ越しが目の前に・・・

ホントにやるんだ、引っ越し・・・

やれるのかな?

かる~い精神崩壊を起こしております

がんばりまっしゅ


ネット環境がうまく整うかどうかまったくわからないので、少々不安ですが・・・

落ち着いたらまた書きますね~ 

て、いつも書いてないから関係ないか~っはっはっは!!


なんと・・・2010/04/16 20:38

今年、82歳になる母親が「修復前の姫路城を見たい」とぬかしやがり・・・
お付き合いさせていただくことに・・・

で、行ってきました、「これで見おさめ、姫路城と桜見まくりツアー・・・」

豊橋までこだま(何年ぶりでのっただろう、こだま・・・)で行き、そこからバスでお城をめぐる・・・


犬山城の門前

最初は岡崎城、それから犬山城・・・
これは犬山城にある猿田彦神社の前から
すんごい青空だった・・・!

それまであまりいい天気ではなかったのがウソみたいにいい天気!

母は、日ごろの行いがどうとかぬかしている・・・(^_^;)

それから、六甲山へ移動

夜景を楽しむ

ろっこーおろ~しに~ってか!

んで、翌日は、今回のメインイベント、姫路城へ

この、日本一(っちゅーことは、世界一か)美しいとされるお城
別名「白鷺城」が、4月12日から5年間の修復に入る

足場組んで、外観は見られなくなるそうだ

その前に、桜と一緒にみてやれ、っちゅうこのツアー
しかしお殿様って桜が好きだったんだね~!
桜と姫路城なんて、きっとうんざりするほど写真あると思うので、この天守閣からの眺めを・・・

お殿様って、桜が好きだったのね
ステイタスシンボルだったのかもね

どこの城いっても、桜桜桜・・・

わしはあの二日間で一体何本の桜をみたのだろう?


最終日はちょこっと団体から外れて、母を連れて名古屋へ一足先に・・・
で、名古屋城を見る

名古屋城も、本殿修復をしていて、完成は8年後とかなんとか・・・

「もう、見られないから・・・」という母を連れての旅だったけど、いや、修復した後を見ていただこう、と思った
すぐそこの、見えているところまで歩くのに何分もかかる
私にしがみついてやっと歩いている母・・・

でも

車いすでもなんでも、どうとでもなるよ
母と一緒にまた来よう、と心からそう思った

こんなに親孝行な私を待ち受けていたものは・・・

つづく・・・



あははは、死ね?





あけました・・・?2009/12/31 16:14

あ、まだっすね~~!!
あしたっす、あけるの!

どや、れとろやろ~~!

こんな感じ~
これ、Fちゃんち

ミッキーの電話、これこのうちの唯一のちゃんと使える電話~

じり・・じりじり・・じりじりじりりん・・・
て、こわ~い音がするんだよ、かかってくると

ぼく、面倒見いいからさ、Fちゃんかわいくて仕方ないの

ほら~

つくつく帽子?
こうやって、つくつくとってあげたりね~

おとなしいんだよ~、Fちゃん

でもね、こうやってるとOちゃんがポンポコリンになるんだよ

だから、いってあげて遊んであげて、また戻ってきてFちゃんとあそんで
Uちゃんがお兄ちゃんと仲良ししてるとそこも気になるからまた行って、もー、ほんとに大忙し!

Uちゃん、Fちゃんと仲良しできると僕もちょっと仕事が減って助かるんだけどなあ~

いつかならないかな!

で、Aちゃんがなんかぐつぐつ煮てた

黒いお豆

毎年これはAちゃんが煮るんだよ

今年もぷっくりつやつや、まるでぼくたちみたいにできた~~~!

くっろまめ~!

Axはんが、おトイレとお台所掃除して、廊下においてあるもの捨てたりしてたから
明日は大荒れの天気になるかもです

各地域のみなさん、それでもいいお年をお迎えあれ~~!

今年もたっくさん遊びに来てくれてありがとう!
こんな感じでなかなか更新しないけど、また来年もよろしくね!
あ、やっぱりQにいちゃんのお誕生会はアップしてもらえなかったんだね、あはは!

もう8回目だからいいか、って言ってた~

大兄ちゃんなんて来年33歳だ!

すっげ~~~~!