いよいよ~~ん・・・2010/05/22 21:26

引っ越しが目の前に・・・

ホントにやるんだ、引っ越し・・・

やれるのかな?

かる~い精神崩壊を起こしております

がんばりまっしゅ


ネット環境がうまく整うかどうかまったくわからないので、少々不安ですが・・・

落ち着いたらまた書きますね~ 

て、いつも書いてないから関係ないか~っはっはっは!!


おひさ~・・・2009/12/23 15:05



Uちゃんだよ~ん

ごぶさたでしょ~
わたし、Uちゃんよ~

あいかわらずちょ~べっぴんでしょ?
むっちむちのつっやつや

元気いっぱいで、誰もわたしを捕まえることなんてできないのよ~
かみかみ攻撃という武器もいつも持っているし!

なんかね、Fちゃんって弟ができたの
ここはFちゃんちの上~
居心地がいいのよ~

そんなFちゃんは・・・

まさるとあそべ~~!

兄ちゃんの袖の下(なんかやな日本語ね~(^_^;))

赤ちゃんね~おっほっほっほ・・・

明日はクリスマス・イブでしょ?

でも、レトロランドではキリストさんが生まれたことより、Q兄ちゃんがやってきたことの方が一大事
お迎え記念日なんだって~

またコス○コとかでにいちゃんがチキンかってくるのかな?

鳥のお祝いに鳥の足食うって、こいつらほんとにどうかしてるわよ

Aちゃんがなんか作ったわよ~~

コンカツサラダ

その名も「コンカツサラダ」
ま、色がピンクだっちゅうだけだけど・・・

マカロニゆでて、缶詰のスライスビーツを適当に切って、
これまた缶詰のレッドキドニービーンズと混ぜ混ぜ

味はね、基本はオリーブオイルと塩・こしょう、
Aちゃんは今回セパレートのフレンチドレッシングちょこっと入れて、
プチプチの入ってるマスタード、フェンネル入れてた~

あ、あと、マヨネーズちょこっと!
これが、このなんともいえないピンクをいい色にするのよ~

アホな友達は「なんて色っぽいサラダだ!」と言っていたけど

ま、コンカツでもなんでもがんばってください、ってかんじぃ~~

明日はQにいちゃんのお祝いのネタで、ちゃんとブログ書くのかなあ、Aちゃん・・・

さてさて・・・2009/12/01 18:25

えと・・・

先日解禁になった包丁、もてるようになるといろいろやってみたくなる病がニョキニョキと・・・

スーパーをふらついていたら、丸まんまのアジと目が合ってしまった・・・

こ・こいつがわしを待っていた・・・

「に・煮るなり焼くなり、す・すきにしてくれぃ・・・」と言っている・・・

いひひひ・・・

そんなむごいとこ、しないわよ~


 


というわけで、三枚に下ろし
ぐっふっふっふ・・・


なめろう
になっていただきました~~!!

がっはっはっは!

たいへんおいしくいただきました!

さて~、今度は何をつくろっかな~~~~・・・


えと、このブログ、少々機能がアップしたらしく、どんな風になるのやら・・・

早く携帯で使えるようにしろ~~~!!



♪追記です♪
~~~スマくんのページからいただいてきました~~~
転載 歓迎です。


今夜(12/2) NEWS ZERO(22:54~)で


犬猫殺処分について放送されます。


犬や猫の殺処分ゼロが目前の自治体を取り上げた特集が 放送されるようです。

ZERO はこちら

   右上のところに 犬猫“殺処分ゼロ”目前…なぜ可能に? と 予告



いつものように 放送終了後 是非 意見をメールしてください。





メールは   こちらへ  




宜しくお願いします。



以上、ぷるーんさんのブログから転載させていただきました

以上、A子はスマくんのところからいただきました~!